シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

交易ディ

d0090048_23261435.jpg


レベルが無事に上がりました。

ので・・

d0090048_23284818.jpg


タクラマカンに行ってみた!!
うわー砂漠だよ・・・
左に見えるのは鬼眼・・魔じゃないんだ。へぇへぇ・・

あーこれが、うわさのシャクラミさんですね・・(SSなし)
と、思ってみてたら

d0090048_23311658.jpg


鬼眼にやられた!!orz
毒とかずるい・・(´;ω;`)
仕様ですか、ええそうですかw

以前は入口で蜘蛛にヌッ殺されたのですが、今回は中まで来たお
蜘蛛はよゆうで殺してきた!!(`・ω・´)

さすがに。ここじゃ狩りは無理だと思い(当たり前だ
猿も見飽きたのでしょうさんに誘われて
リンクへ。。

d0090048_23382018.jpg


藍氷戦士に抱きつかれてみたりw

d0090048_2343328.jpg


囲まれ死して、しょうさんふまれてみたりw

リンクはまだ早いかな~
猿にあきたら本拠地にします。

その後・・

新しく加入した乱丸の護衛つきでしょうさんと交易に行きました^^

d0090048_23514185.jpg


途中で、関さんも参加^^
ハンターさん2人のおかげで足手まといなためwのりっぱw
らくちん

乱丸さん強いし><関さんなんてもうあたしのNPC全部一撃だしorz
強いヒトってス・テ・キ(ノ´∀`*)
ないきおいでずっと乗りっぱなしでした

ルートは和田から長安w
帰りは長安から飛賊のところの特産品を積んで、敦煌までw
初めて特産品成功しました^^

そして、いったん解散し・・

放置してもどってきたら、カーンさんがいたので声をかけてふたたび交易へ
和田まで★5の旅です
つめるのに480Kかかりましたw

d0090048_033469.jpg


途中で関さんも参加し、二人の護衛で和田までw
もー強すぎww
NPCの数半端じゃなかったけど、狂雷で一撃だもんorz
足手まといなので乗りっぱなしでしたw

さらに途中でうちのギルメンのグラも参加してみたもののw
・・あたしのがレベル5くらい上だからNPCでやられてるよorz
カーンさんが起こせたので助かりましたw

無事に和田につけて一安心^^
初の★5だ~!
どうもありがとうでしたvまた是非^^
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-11 00:09 | 交易