人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君に出会えたこと、まさに運命だよね・・

こんちハ。ついに変態本性がバレてしまった和羅です。

今日は、各都市郊外でキャンプファイヤーが行われていました。

君に出会えたこと、まさに運命だよね・・_d0090048_0314913.jpg


ことの起こりは・・
なんか、タリム盆地で、刑天が大量発生したという噂を聞き
かけつけてみたところ・・通常ないはずの炎が・・
記念に1枚。
ケイテンは目撃できませんでしたとさ。

同じくかけつけてきた人たちと炎を囲んで井戸端会議・・
みんなウルチだと思ってきた様子。あたしもその一人w
結局謎のままそれぞれの狩場に帰り・・

レベル30の馬で闊歩すること数分・・葱タソからリンク入口にもなんかでたっていう
話を聞いたので、再びそっちにいってみた。

君に出会えたこと、まさに運命だよね・・_d0090048_0361533.jpg

(名前多すぎて消せませんでした。。伏せてほしい人はご一報クダサイ)
温泉につかること数分
へんな赤い猿がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

強い猴王・・・

こんな名前の香具師は、堅いだけでまずーでしたorz
因みにリンクには強い灰氷勇士が出たらしい
(詳しくは葱タソのブログをごらんあれ。トラックバックってどうやんの・・・orz)

どうも、白チャで聞いたところBOT撲滅のために強い敵を出すだのなんだの・・
BOTどころか、中の人がみんなおもしろがって殺っちゃってますよw
これが対策だとしたら・・・orz 浅はか杉だと思ってみるテ(ry

強いやつにも飽きたので、狩場に戻ってみたら・・

突然こんなササが。
君に出会えたこと、まさに運命だよね・・_d0090048_0421929.jpg


いまだかつて、こんなササを頂いたことがないのでびっくりしました。
まず第一声に・・え、なんであたしなの?というw

①PTメンバーがみんな英語だったので(BOTじゃないょw)変換のしやすい和羅を選んだ。
②「宇水もどき」さん(=薄いもどき)なため「ずら」なかずらに親近感を覚えてササした
  (注:(薄いもどき)は和羅の勝手な勘違いのため誤解のないようにおねがいします。
   るろけんのキャラからとったそうですので><)
③ただの気まぐれ

さてどれでしょうw

・・・というのは、おいておいて。
しばらく一人二役を演じておりました。
どうやら、あたしにササしてきた方は、宇水さんと一緒にネカフェにいるご様子。
二つはなれた席だそうで・・・いったりきたりしている宇水さんにエールをおくりつつもw
なんとか任務を終えました。

その後無事に文字が打てるようになったので、お役ごめんになりましたが、
何はともあれ貴重な体験でした^^
友録までさせていただいたのでvこれからよろしくお願いします
いつでもあそんでくだせぇ★

こんな風にいつでもササ大歓迎です(ぇ
コワクナイデスヨーw

さ、明日にはレベルうpだ!!
来週中には50になりたいww
石窟連れて行ってくれる人ボシューv
by shiika0326 | 2006-09-15 00:53 | 狩り