シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1st Stage クリア★ の日

今日は最近同盟に加わった悪党さんとの親睦会をかねて
みんなでマント戦をしました。

d0090048_404731.jpg


寝ているトキさんの上でkazuyoさんといちゃついてみたり

d0090048_423410.jpg


重なって死んでみたりw

まぁ、戦績なんて何時もの如くほぼ全敗しかも瞬殺とか
狂雷転移で気づいたら逝ってるとか
そんな感じだからマントのときはネタに走っております。
皆々様のすばらしい技を見ると狩りに対する意欲がもりもりわくわけでw
その後クエストをこなしていたら・・・

天さまから
虎女出現発言キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

とりあえず虎女はいけるんじゃねぇの?
なんて日ごろから思っていたずらさんはすぐさま馬に乗り込み長安へ!!

・・・ここで、方向音痴を発揮ぶり;
座標まで教えてくれてるのに、全然見つけられず・・
結局天さまにお迎えに来てもらって発見しますた!!
初めて見たww
d0090048_492817.jpg


みんなが取り巻きクンを退治しててくれたので、温泉効果もあってか
ダメはほぼ食らわずw
ひたすら叩いて倒したんだけど・・

d0090048_413120.jpg


(´;ω;`)ウッ…
こんなときまで・・・
初の全国放送は自分の画面では拝めませんでしたorz
斉藤さんがSSをばっちり撮ってくれたそうなので、頂いたらここに載せます!!証拠w


d0090048_4134617.jpg

まぁ、でもログのほうはしっかり残せたので・・・
いや~
ユニークって嬉しいもんですね
しかし虎女って・・
虎の上に女が乗ってるんですな
適正レベルがはるかに越えてるせいか経験値は期待はずれだたなんて内緒w

ただのメスの虎だと思っていましたw
よっしゃ次はウルチだ!
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-17 04:18 | イベント