シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こちら倉庫前井戸端会議所

和田の街で露天を巡っていたらゆかさんの露天を見つけたので
見てみると、近くに天さまとえなりさんがw

d0090048_18102289.jpg


物色していたらいつのまにか、井戸端会議状態になってしまいましたw

えなりさん:オススメ品は護具ですよ~
天さま   :男ウケするなら護具がオススメですYO

とか店員さん2名(時給380円)に勧められて護具頭を購入しましたw
良品良品(・∀・)ノマイドー
5分位(以上?)閑談を繰り広げていたのですが・・その間ほぼ誰も見に来ずw
うちら軽く営業妨害なんじゃ?!とか思っていたら・・

ニートつ○ださんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
え?ひろさんのサブ?
みたいな勢いだったんだけど・・違うようなどうなの?w
「うっ!」とかいうなぞの発言を残していったんだけど・・・
真相は如何にw
(違うかったらゴメンナサイ)

そのまま露店で話題になった先日の交流会に参加できなかった天さまの発案で
急遽マントをみんなでやることに^^

池のなかにたどり着いたら・・レベル帯に分かれてバトロワ形式でやってたみたいでw
ルールがよくわからないままゴングが鳴りw
気づいたら寝てました(・∀・)

結局一勝もできなかったw

その後、マントの色別でチームを組み、チーム戦へ。
直さん・天さん・斉藤さんの3チームに分かれたわけで・・各陣地に離れて合図と同時に両者ぶつかり合って・・・
のはずだったんですがw
なぜか安全地帯で攻撃できず仕切りなおしにw

(SSないとわかりづらいっすね・・撮り忘れてましたw)

結局直さんチームの勝利でおわりました(・∀・)

おもしろかった(´∀`*)ウフフ
今回同じくらいのレベルの人がいっぱいいたのでチーム戦でもいい勝負でした(・∀・)
瞬殺じゃなかったお( ^ω^)

で、昨日の虎女のネームw
斉藤さん、天さんありがと~^^
d0090048_2354933.jpg

[PR]
by shiika0326 | 2006-09-18 00:10 | イベント