シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

砂上に死す

天さまの狩場にストーカー遊びに行ってきました

d0090048_16484063.jpg



魚!魚!
天様ステキ~ヾ(*´∀`*)ノ
ネコなのでお魚は大好きなのです。

d0090048_1650569.jpg

とりあえず「私 ヒールする!」になってみたり

調子に乗って、魚を攻撃したら・・(被ダメ1000超えてますた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ペナペナ)

d0090048_16513573.jpg


こうなってしまうのは仕様です(`・ω・´)b

せっかく、レベルが上がったのですが一気に降格w
3%も減ったとかorz

最近よくお知り合いさんのPTを探しては入り込むのですがw
今日は朱希さんのところにお邪魔しました。

街でいちゃいちゃしていた天さまと以前マントでお世話になったK2さんの間に割り込み
K2さんにセクハラしてみたり・・
d0090048_16554111.jpg

(K2様、突然申し訳ございませんでした怒ってたらごめんなさい(;つД`) )

そんなことばっかりやっております(´▽`*)
みんなに引かれたらどうしよう、と小心者ゆえに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです
バカだけどよろしくね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-24 17:00 | シルク