シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セック○で逝きまくりツアー

タイトルのとおり、過激に綴って見たいと思いますΣΣ(・ω・´ )

50になったぜヤホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!イ
ってことで・・
天さまと、直さんと、ケィさんに石窟に連れて行ってもらいました(・∀・)
思えば2×歳のとき、火薬土鬼のクエ中にふらりと立ち寄って、
門前払いを食らった覚えがあります
・・・懐かしい思い出。

とりあえず、敦煌に集合し
石窟へ入場★無事に通り抜けれた!!

どうやら、右と左の構造は一緒のようで・・
なんとなーく、気分で右と答えてしまいました
(右のがmobが多いそうで・・;;)

お付き添いの人が高レベルさんばっかなので、こりゃ生きて帰れそうだ(゚∀゚)
と思ってたら
d0090048_2114561.jpg

最初の虫部屋でいきなり昇天w
早すぎるだろ、自分orz
温泉の中だから、大丈夫だ!なんて思って攻撃してたら・・
実は温泉から出てましたw
視点の関係でずれてたみたい(´・ω・`)

気を取り直して・・
d0090048_214956.jpg

力士部屋です。
石窟ってほんとに狭いのね・・
順番待ちとかいろいろあるの、すっごい納得した・・
最初の虫部屋のこともあるので、一目散に通路へと駆け抜けました。。

d0090048_2153619.jpg

そして、兵士部屋
大仏さまがいるー!ってことで、お参りw
チにませんように・・・
みたいな。w

d0090048_217395.jpg


羅刹部屋です
魔法攻撃食らって、ダメ6000で逝きました・・
d0090048_218441.jpg

(´;ω;`)ウッ…

d0090048_2185621.jpg

夜叉部屋ですΣΣ(・ω・´ )
ここでも、ばっちりお参りw
お釈迦様がいた~ヾ(*´∀`*)ノ

d0090048_2194169.jpg

そして、羅刹の大部屋(?)
うわさのいっぱい沸くところですね
うちらが行った時はそんなに沸いてなかったみたい
途中からわらわら湧き出して・・・
気づけば大仏様の下で逝っておりました

d0090048_21104516.jpg

Gとか沸いてるしw
今起き上がったらまたすぐ死ぬのかな、と思いつつ
すぐに逃げましたお

最後の部屋で、不快な思いもしましたが・・
基本的にはみんな暖かく迎え入れてくれました^^
いろいろルールがあるそうで、住人になるのがちょっぴり不安ですがw
・・・そのころには改築されてるといいな~w

皆様、ご案内ありがとヾ(*´∀`*)ノ


あ、もぐら撮るの忘れた!
[PR]
by shiika0326 | 2006-10-01 21:13 | イベント