シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

特産交易は大変

更新サボっててすんませんデス;;
最近SSを良く取り逃がします・・・
昨日も撮り忘れた件


商人5人+ハンタ2人で、飛賊から和田まで、交易しました

NPCの数が尋常じゃねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自動回復がなければきっと死んでおりました
飛賊砦でもうてんやわんや・・
馬が2回逝ったなぁ

途中ハンターさんが来てくれたのでそっから乗りっぱ交易です
皆様おつでした~^^

今日もソロで特産交易しました
練金失敗して、お金がないのです(´・ω・`)
今やっとかき集めて1M・・・
最近は蜘蛛の糸を集めているのですが
ドロップがありませんw
2日間やってて、一個も落ちない件
赤字です
+3だった大刀が+なくなってしまい・・
せめて、+3に戻したいので
武器エリクコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


さて
今日は公式イベですな^^
とりあえず参加してみようかなと
[PR]
by shiika0326 | 2006-10-09 19:57 | 交易