シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うあああ

£PHANTOM£へ居座る
      ↓
お知り合い様の露店へネタログ残し勧誘を受ける
      ↓
   旅渦侍魂加入
      ↓
ギルド会議が偶然行われ、再建を誓う
      ↓
     帰還     ←今ここ


結局、旅渦にいたのは2日だけになってしまった。。(´・ω・)
もう少し、居座ろうと思ってたんだけど><
職業柄、NGかなーとか心配してたんですが、皆様快く絡んでくれてvv
とっても楽しかったです(*´∀`人)
カンストになったら遊びにいくぜwwフヒヒ


で、ギルド戻りました。
INしてるメンバーで話し合って決めた結果です
みんななんだかんだで聖堂が好きなんだよね。
また前みたいに楽しい聖堂にしましょう。
ネタならいくらでも投稿しちゃうんだぜw


しかし、、SSが表示されないのは何でなんだ。。
誰かエロイ人教えて><


おまけ↓

d0090048_1233344.jpg


天ちにおいついたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by shiika0326 | 2007-04-12 12:04 | シルク