人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃狩り~

GWを利用して久しぶりに廃人になってみますたwwwwwwwwwww

1の羅刹大部屋うめぇwwwwwwwwwwwwww
1週間でれれるうpしたよー\(^o^)/

狩場がうめぇとモチベあがりまくりんぐ!!!!!!!!111
装備が変わってさらに死ななくなったww


夜は特価にさんかしてまー★
商人って暇っつーイメージが消えたwww
牛凍るとやべえwwww
ちょっとでも油断するとHPが半分に減るんだがwwww


しかし相変わらずソロ交易はマンドクセ
初特価参加した日にいきなりランクが2にうpし、あと6%で3になるっつーとこまで来て
勢いで、ソロで長安から和田まで行こうとしたわけだが・・
飽きて、敦煌で終わり\(^o^)/

ソロ商人には改めてむいてねーなwと思った罠wwwwww


旅渦に居座って2週間くらいたちました(多分)
旅渦おもしろい。。
みんないい人ばっかりで、よくしてもらえて嬉しいです
ギルドとしても、長く続いているギルドなだけあって、結束力がすごいなぁって
そんな輪の中に入れてもらえて、とても光栄に思ってます
(あたし結構思いつきで行動したり、後先考えないことで迷惑掛けたり・・していそうですが・・orz)
最初は76になったら抜けるつもりでした
けど、ちょっと悩み始めています
自分の考えがまとまったらみんなに相談します
まだしばらくかかるしね~76まで
って、旅の人だれもみてねーだろうけどwwwwだから書くわけだがww
by shiika0326 | 2007-05-08 12:38 | 狩り