人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3倍ヒャッホゥ

経験値ウマー(゜д゜)が終わってしまいましたね。。。

がっつり稼がしていただきますたw

メンテ後直後羅刹さんの恩恵に預かり、れれるうp
            ↓
       とにかく廃狩り
            ↓
       とにかく廃g(ry
            ↓
         とにかk(ry
            ↓
           とn(ry
            ↓
      れれるうpキターーーーーーーーー       ←今ここ


やれば出来る子(*´∀`*)


経験値うp期間の羅刹の混み具合は異常wwwwwwwww
早朝6時から満員とかどんだけだよwwwwwwwwwwww

仕方ないので、ロックに移動しました
引きこもり脱出!!青空が懐かしいw
現在鳥まとめて吹っ飛ばしてますお


追伸;
JAROは公共広告機構です(`・ω・´)b
(いまだに、不安だったりする。。。)






ギルチャで、盛大な天然っぷりを発揮した件
何て間違えたかは、秘密><
1週間くらいたってるのに未だにネタにされるってどうなのwww
by shiika0326 | 2007-05-29 11:45 | 狩り