シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 5 )

ねすねす

ドラゴンネストをとりあえずやってます

ネルウィン鯖
Lv26 フォースユーザー!

疲労度いっぱいいっぱいになりながら
ぼちぼちやってますよー

このゲームIDが短くて(・∀・)イイ!!
しかも人数集めが楽
4人でいけるってステキです

けど、外部とのかかわりがあんまりないから
みんなでわいわい遊べなくて仲間内でわいわいな感じw

Mysはみんなでわいわい
人数集め大変
IDなげえw

こういうの結構好きだったんですけどねー
今のリアル環境じゃ、やっぱきつかったな。。
うまくセーブできればよかったんだろうけども、はまると一直線だから
あたしには危険すぎましたorz

まぁのんびりやろ!
[PR]
by shiika0326 | 2010-06-27 00:06

引退

Mys引退しますたw

初のキャラデリ・・ちょっと切ないね

まあいろいろしょうがない


そんだけー
[PR]
by shiika0326 | 2010-06-18 21:57

ちゅせん

さて、ついに3段になりましたよーん

家族員の皆様の協力があったおかげで、すくすくと育っていきました

75になったところで、なんだか疲れて最近はずっと放置ですww

というのも、精錬破産しますてですな。。POTが買えないっていうね;

家族員の方に50G恵んでもらったのに、あっさりなくなりますた

珍品とか札とかうってやっと45G・・

POT代かかりすぎなんだよおお

毎回500くらいもっていくんだけど、10Gくらいするorz

そのくせさっぱり増えないしね!


まあ、いいや

適当にまったりれべりんぐしよ;;

結局2倍期間中ほとんど狩しなかったな~
[PR]
by shiika0326 | 2009-03-23 15:06
タイトルどおり、昨日の話ですが・・

びふさんから譲り受けた6級護具手(力2増加)を練金しました

本日の目標 +4


・ ・ ・

d0090048_23395392.jpg




あえなく失敗。
(ここまでを3回読み返してください)


合計17個の防具エリクを使ったのですが
最終的に・・0
ちっ

練金のネ申は降りてこないらしい
っていうか運は使い果たしたらしい(35・38槍+5ストレートで成功)

この間+3が2回・・
16個目で、+3になったのですが
あと1個あったので勝負してみたところ

orz

参加することに意味があんのっo(`ω´*)o(ぇ

しょうさんせっかく協力してくれたのにごめんね(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-11 23:47

開設

最近チャットでハッスルしすぎて狩りもままならないのでw
こんなところを設けてしまいますたorz
ミクでつらつらかいてるけど、SSあんまりのせれないもんね;;3枚だし
地味ーに地味ーにやっていきます。

正直ブログ初心者です
使いこなせないはず
HPはcgiまでならなんとか。改造ね!!!
スタイルシートとかダイスチ(ノ´∀`*)

ですがブログ初心者です
機能いっぱいあるんだね~

さ、今日からSSばしばしとるぞ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-05 19:46