シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:シルク( 23 )

ギルチャで

ブログの事を言われ、数ヶ月ぶりに思い出しました

とはいっても此処最近狩りどころかINすらまともにしてないという状況で
ネタもないよー^o^

とりあえず、時雨は88になって放置
和羅は相変わらず81のまま放置

今の生活が変わらないと狩り出来ないなw
忙しさ満点ですが、まあ充実しているのでよし!

なんか適当にssでもはっとこ

d0090048_22403180.jpg


いつぞやの白霊さん

おわり
[PR]
by shiika0326 | 2008-06-17 22:40 | シルク

久しぶりに

「廃人」レベルの狩りしますた

GT450分ほど消化w
マスタリー1で50%+=で26%アップ!
馬鹿です本当に

現在84・・
とっくに和羅さんを越しました
あたしの1年半はなんだったんだ・・・。時雨は真面目にやり始めて半年です
EUのPT狩りおそろしす

85になったらマスタリー下げてSP溜めをはじめます!
がんばるかー


モチベが激しく微妙なわけだが
[PR]
by shiika0326 | 2008-02-11 16:49 | シルク

現在のスキル取得状況

まずはクレリック

d0090048_1224445.jpg


カース+とったので、カースガードは回収しなきゃ
あと軽鎧のパッシブ
にしても、めちゃくちゃスキルあるよな・・・

んで、ウォーリア

d0090048_1281622.jpg


バフ系統は全部あげてます
あとはブレードとソード
初期のは回収しようかな、ってところ


ちなみにマスタリー80です
[PR]
by shiika0326 | 2008-02-02 12:09 | シルク

れべる4

幻影美人館がレベル4になりました

d0090048_21361990.jpg


もともとは葱との共有倉庫用のギルドだったんだけど
いつのまにやらEU用のギルドにw

廃人様のおかげでレベル4にまでなってしまったww
感謝感謝です

紋章なかなか気に入ってたりする
あたしが作ったわけじゃないけど
[PR]
by shiika0326 | 2007-12-14 21:43 | シルク

最近

EUサブが還暦を迎えました。
マスタリー下げてSP溜めてたんだけど我慢できない性格でちまちま振ってて
結局60になっても必要スキル振ってマスタリー-2までしかあげられないという事件が・・・
因みにSPは5800しか溜められませんでした。

60になればウォリの、一定時間物理防御増加が人にかけられるので
それあればPvPとかPTで使えそうですよね
・・といってもPT狩りでの用途がまだ見出せませんが。。

ここでEUPT狩りに於いての個人的な役割をかいてみたり

PT編成は
クレ2・ウォリ1・バド1・釣り1・wiz3(又はwiz2・ヲロ1)
が一番安定しますね

ウォーロック人口が少ないのかよく分かりませんがほとんどWiz3ばっかり、なのかな
Wizのレベルが高ければヲロ1人いてもかなり効率イイと思います
ヲロのデバフやばいし。w
以前、ヲロとマントでタイマンしたときデバフかけられてかなり死亡率が上がった覚えが。。

正直、ヲロキャラ作りたいです。
イリオスのチェイサーのサブ職をいつかヲロにしようと思ってます
力極ヲロってどうなんだろう?w

時間がなくなってきたので此処で終わりw
[PR]
by shiika0326 | 2007-12-10 16:02 | シルク

思い出したので

こっそりブログいじってみたw

ログインパスワードを忘れるから定期的にみないとなぁ。


ブログがあることをいつも忘れているので、ネタに貪欲じゃないです
SSとりわすれます


昨日もいつものメンバーでソロ組んで狩り

EUでウマー

の流れだったのですが、その中でのひとコマ。
PTチャットで
ネジ夫さんが
[PR]
by shiika0326 | 2007-11-30 14:41 | シルク

狩り再開

GTがたまるまで、EUで遊んでました

サブG倉庫に5Mあったので無事にGT購入☆

メインでまた狩り狩りはじめますーうひ


今日のPTおかしかった・・

d0090048_1105018.jpg



挨拶する時に名を名乗る人なんて初めてww
そこからカオスなトークがうまれたわけですが・・・・・


たのしかったからいっか☆
[PR]
by shiika0326 | 2007-10-09 01:12 | シルク

ぬー

露店うれねえなチキショ

ここんとこ狩りまったくしてませんwwwww
GTあと1日
自動あと1日

現在10Mあるかないか・・・
自動もGTも買えないwガチ破産だけは嫌ww

これはそろそろクリアの悪寒www




やる気と金クレーw
[PR]
by shiika0326 | 2007-06-01 12:52 | シルク

うあああ

£PHANTOM£へ居座る
      ↓
お知り合い様の露店へネタログ残し勧誘を受ける
      ↓
   旅渦侍魂加入
      ↓
ギルド会議が偶然行われ、再建を誓う
      ↓
     帰還     ←今ここ


結局、旅渦にいたのは2日だけになってしまった。。(´・ω・)
もう少し、居座ろうと思ってたんだけど><
職業柄、NGかなーとか心配してたんですが、皆様快く絡んでくれてvv
とっても楽しかったです(*´∀`人)
カンストになったら遊びにいくぜwwフヒヒ


で、ギルド戻りました。
INしてるメンバーで話し合って決めた結果です
みんななんだかんだで聖堂が好きなんだよね。
また前みたいに楽しい聖堂にしましょう。
ネタならいくらでも投稿しちゃうんだぜw


しかし、、SSが表示されないのは何でなんだ。。
誰かエロイ人教えて><


おまけ↓

d0090048_1233344.jpg


天ちにおいついたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by shiika0326 | 2007-04-12 12:04 | シルク

やっと・・・!

レベルうp!!!!!!!!!!!!11

66になりますたw


65、長かったなァ・・・

レベルがあがったので、兵長をちまちま狩っています
昨日はドロップがよかった!!!

相変わらずエリクは豊作
8級盾と曲刀が出たー!
念願の8級盾(*ノωノ)しかしブロック10とか・・

ゆっきーさんに元素カンパしてもらって、錬金したらみごと10→14にw
20目指しますwwwwwwwwww

仕事が忙しいよー
先週はアフター5が忙しかったんだけど
今週は仕事が忙しい・・・orz
[PR]
by shiika0326 | 2007-03-07 12:35 | シルク