シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:シルク( 23 )

3ヶ月振りだw

此処の存在を覚えてる人はいるだろうか・・・
本人さえも忘れていましたが、何か?

最近は、ちまちまと石窟で力士を引き連れております。
兵長は物理ダメが痛すぎるので、力士でレベル上げしてからクエ再開するつもりw

2週間近く狩りしてなかったので、すっかり腕が鈍り
3時間の間に6回死んだ!!力士タソテクニシャンだわん(*´д`*)

んで、職はハンターに転職しますた。
7級日弓が売れたので、やってみたかったハンターに転職w
賊に殺されてモチベうpを図ったわけですが・・・
低レベすぎてみんな華麗にスルー/(^o^)\
それも切ないwww

とりあえず現在、同盟の£PHANTOM£にお出かけしてますw
次のGvGまで居座りますwww
その頃にはフル8級!!!11
[PR]
by shiika0326 | 2007-02-26 10:24 | シルク

女の戦い

今日もはりきって狩りをと思って階段を下りたら

乳がでかいとうわさのサムさんを発見しました。
どうやら放置しているのかと・・・
向かい合ってみたら
d0090048_20161767.jpg


Σ(゚д゚lll)ガーン
爆乳じゃねーか( #^ω^)

d0090048_2022156.jpg


横に並んでみても・・・

(´;ω;`)ウッ…
何がつまってんだろう、この中には・・・・・

サムちんに散々小さいといわれて
怒りの鉄拳|`・ω・)b と思いマントを二人でやりますたw

SS撮り忘れたなぁ
しかしほぼ全敗wwwwwwwwwwwwwwwww
あたしのがレベル上なのに・・・
もう生きていけない(´;ω;`)ウッ…

日槍Tueeeeeee
ずるいずるい!ってことで、
武器を交換してやったら

結構いい勝負で勝ちましたよ(・∀・)

んで、次の日。

お着替え中のひとこまです。

d0090048_20332827.jpg


腰ははかないほうがセクシー差が増しますね

そのまま勢いで和田の街を走る二人
もはや 露 出 狂 の他何者でもないwwwwwwwww
d0090048_20385929.jpg


d0090048_2042212.jpg


座るともっとやばいですwwww
足ひろげたら見えちゃう~(ノ∀`*)

その後は白チャで放置んぐしてる男子を二人で誘惑しました(`・ω・´)☆
女の武器を駆使してがんばりましたよw

SSないのがザンネンだな・・・


最近こんなことばっかりして遊んでいますので
GTは華麗にさよならしています

結局はネタ>狩りな件
[PR]
by shiika0326 | 2006-11-07 20:47 | シルク
ここ一連のごたごたが落ち着いたので
GT360分を消化するぞと
意気込んでのINだったのですが

いかんせん、テンションが中の人高いですYOの故
結局約16時間ほどかけて、前日分の消化を終えましたwwww
今日に限ってチャットが盛り上がっていて面白かったw


まず、とあるPTに入って、離席とうつのも面倒だったので
AFKします~と言って、帰ってきたら・・・


d0090048_250317.jpg

d0090048_2485022.jpg

d0090048_2545997.jpg


ログがこんなことになっていてびっくりしました@@
結構AFKって意味わかんない人多いんですねぇ・・
といっても、あたしも最近知った身ですが・・
アフラックには、笑わせていただきましたwwww
みんなオオギリじゃないんだからwwww

まぁ、そんな話をギルチャでしてみたところ

ずら : AFKってわかる?
柚木さん : はい^^最近知りました
ひろさん : ・・・・ww


ひろさんが、何か怪しい想像をしたようです


d0090048_35114.jpg


こんな風に、見事に解ってしまうのは・・・・・
もしかして、才能かもしれないと切々と思っています。。
喜ぶな、自分w

そこで、悪魔ひろさんのささやきが・・・w

d0090048_373639.jpg


ならばと思いww

d0090048_3111453.jpg

d0090048_314926.jpg


すみません、実は確信犯でしたwwww
唆した二人にも責任はあるんだから!!!!!w
連帯責任wwwww

d0090048_3244354.jpg

結果は見事どんびきでした・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そして、腕が痛いのにも拘らずに、ササでつっこんでくれたのは関さんだけだったww


AFKは、間違いなくコレで決定ですね。
[PR]
by shiika0326 | 2006-11-06 03:25 | シルク
つまんないなら、つまんないって書いてwwww
ω;)・・
おもしろくなるから!!!


先日ウチのギルドの「マスター(仮名)」が、めでたく誕生日を迎えましたw
リアルでお祝いをしてもらいお酒を大量に浴びてのINだったわけですが・・・

とてもおもしろかったwいつもと違ったマスター(仮名)が見れて新鮮でしたv

そんな中数々の神業誤爆を披露してくれました
今会社なのでSS載せられないのが残念です

さて、かえってきたので披露w

d0090048_22253318.jpg


この時点で誤爆と思われるものを拾ってみましたw
素敵(〃▽〃)キャ


誤爆といえば
天ちの

『マニア七位』 (訳:間に合わない)

さすが変態です(`・ω・´)b
匠の技術を垣間見ましたww


最近の動向。箇条書き(ぇ
・エンチャ氷→炎へ変更
・リンクでまとめ狩り中
・まとめ狩り故に死が日課
・ドロップ=エリコ汁
・万年貧乏
[PR]
by shiika0326 | 2006-10-24 13:06 | シルク

しばらく・・

復活してから、ハイピッチでレベル上げしてきました

1ヶ月で10レベは上がったんじゃないでしょうか。
復帰して、毎日inして、だんだんチャットとかにも混じれるようになって、
仲良くなったみんなに早く追いつきたくて廃になりかけながらレベル上げてきました

職戦もしたいし
マントでも勝ちたい
もともと負けず嫌いなんです
一番になりたいとかそういうんじゃなくて、レベルが近づけばもっと楽しめるんじゃないかと

でも、そこで
大事なもの見失ってた

・・・別に引退するわけじゃないよ?w

しばらくのんびりレベルあげしようかな
ただ、それだけです

『一緒に』楽しみたいから・・。
グラ、明日からリンクで特訓ね!!|`・ω・)ノ
[PR]
by shiika0326 | 2006-10-05 00:55 | シルク

砂上に死す

天さまの狩場にストーカー遊びに行ってきました

d0090048_16484063.jpg



魚!魚!
天様ステキ~ヾ(*´∀`*)ノ
ネコなのでお魚は大好きなのです。

d0090048_1650569.jpg

とりあえず「私 ヒールする!」になってみたり

調子に乗って、魚を攻撃したら・・(被ダメ1000超えてますた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ペナペナ)

d0090048_16513573.jpg


こうなってしまうのは仕様です(`・ω・´)b

せっかく、レベルが上がったのですが一気に降格w
3%も減ったとかorz

最近よくお知り合いさんのPTを探しては入り込むのですがw
今日は朱希さんのところにお邪魔しました。

街でいちゃいちゃしていた天さまと以前マントでお世話になったK2さんの間に割り込み
K2さんにセクハラしてみたり・・
d0090048_16554111.jpg

(K2様、突然申し訳ございませんでした怒ってたらごめんなさい(;つД`) )

そんなことばっかりやっております(´▽`*)
みんなに引かれたらどうしよう、と小心者ゆえに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです
バカだけどよろしくね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-24 17:00 | シルク
inして早々、しょうさんのチンダ発言が同チャで流れたので
何事かな~なんて思って聞いたら
リンク外周南東にイシュが出たとの事。

ユニーク厨になりかけの和羅さん的には・・・
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
今すぐ行くお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ってな感じだったわけだが・・

現在、96%(当社比)
順調に狩りをこなしていれば、数十分でレベルが上がる感じ。

とりあえず人呼ぶ?な勢いで、PT麺を見たら適性の方がいっぱい&近い人が
いたので、応援を要請しました。

とりあえずこの時点では

命>>>ネタ

たまには命を優先すべきだと。
だってもうすぐレベルうp・・

だったはずなのに

気づくと

d0090048_071786.jpg


こうなっていたりするんです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
取り巻きすら退治できず、
取り巻きにクリ死させられる始末・・


d0090048_044097.jpg


まぁ、微妙なパンチラもとれたからいいか・・
うまく撮れてたと思ったんだけど、雷撃で黄色くなってるよorz

ちなみに3回しにまちたw

そしてなんか勢いにのったのか、魔が差したのか、ネジが外れたのか
狩りなんて(゚⊿゚)シラネ 時代はユニークだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
になってしまい、そのままウルチ探しへw
しょうさんとえなりさんとPTを組み・・
途中でライバルのwトキさんにあいつつw

タリムを奔走したけど見つかりませんでしたとさ(´・ω・`)

d0090048_0233417.jpg


また時間あるときにさがそ・・


虎ギャルはアイテムが何一つ落ちなかったので
ウルチはドロップする間に狩り取りたいw

結局なんやらかんやらで無事・・

d0090048_0123995.jpg


目標達成したのでよしとしよう(*‘ω‘ *)
しかし47はクエストないのね・・。
キツイなぁ・・
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-19 00:14 | シルク

テラバカス

昨夜、シルクのブログランクに登録しました。
サイトurlの下に「名」って書いてあったので
何も考えずに「和羅」と入力して

そのままポチッと登録ボタン。


朝見てみたら
バナーの下に
サイト名が表示されるのが普通なのに

「和羅」

ん?w
あれ?やっちゃった?w
サイトの名前だと気づけ自分・・・

修正いつ反映されるのかなーorz
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-13 09:01 | シルク

ウマーな時間

公認カフェに行ってきました
d0090048_9242553.jpg


家から1時間ちょいくらいの範囲で3軒あるんですが、
今日はいつもと違うところへ。

前回狩場でログアウトしたので、inした後、クイックスロットにスキルをセットしていたところ、
アクティブmobが前を通りあえなく昇天
ひどいよー(´;ω;`)ウッ…

d0090048_9292737.jpg


でも経験値が1000くらい上です。
かなり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

3hパックで入ったんだけど、55-85まであがりました。

でも疲れたorz
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-09 22:22 | シルク
実は、ネトゲではシャイな和羅さんです。
ネトゲ ではw
(それ以外はそうでもないw)

何度かお話させていただいているのですが
1対1ははじめて!!!
お隣さんがササしているのを見て、、ちょっとだけ勇気を覚えつつ
ログの名前をダブルクリックしました

|-`).。oO(・・・)ブログ見てます・・・
((仕事中に仕事もせずずっと読んでますが何か?w))

い、いっちゃった~(*´∀⊂)

あまりの興奮っぷりに
d0090048_7193851.jpg

派手な誤爆をしてしまいました

ちょうど、PTにいれてもらえたのでPTで「よろ^^」と打ったつもりが
ササで言ってしまい
ササで「みす」といいたかったのに
PTで「みす」といってしまい
PTメンバーから笑われましたwww笑ってくれてありg(ry

d0090048_77396.jpg


無事友録果たしましたよ~ヽ(´ー`)ノワーイ
やった♪
天雪さま、これからよろしくお願いします
遊んで遊んでー♪

その後、

d0090048_7113462.jpg


猿人Gに戦を挑むもの、敗退orz
つか、半分くらいしか減らせられなかった・・・
今回は歩が悪かったです
チャンプまで来ました
気休めの温泉をたいてみるものの、なぜか中までたどり着けずorz

あえなく昇天。


レベル上がっていけると思ったんだけどなー
真っ赤のうちに倒しておきたいのが和羅クオリティ(は?
明日もがんばろ!!


あと、衣替えしました。
d0090048_71508.jpg


前までは鎧だったんですが、護具で
夏仕様w

雪山では寒いので手袋を着用しています。
末端冷え性はつらいです
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-08 07:21 | シルク