シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:狩り( 12 )

近況

d0090048_913832.jpg


EUキャラが80になりました。
もう最近こいつがメインなのかな、と思わずにはいられません
和羅は封印フラグです・・
時雨さんがカンストしてSP貯めも終わり途方にくれたら、和羅でアタッカー釣りでもするかw

狩り終了時間をちょこっと延長してもらい、無理矢理レベルうpにこぎつけ、
そこから持ってきたスキル回収薬でいっきに-4→-7に!

なんというカス経験値wwww
GTありでも2800くらいしかはいらないよー^o^
早くも挫折しそうですが、スキルなし子の骨粗鬆症キャラにならないために
がんばらねば!

とりあえず、10級実装も視野に入れて 100万!
・・・いや・・70万でいいかな・・
・・・・・・・いや、50万で十分だろうか・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ぃゃ、やっぱり・・・・・・・・30・・(ry


次の日やっとSPが7万たまった!と喜んでたのに、誰一人 オメーっていってくれませんでした
みんな10万超えてるみたいです(´・ω・`)セツナス
一人800の人がいましたけどw
[PR]
by shiika0326 | 2008-01-22 11:25 | 狩り

レベル

年末年始で5レベルほどあがりました
廃人ってすごいなw

昨日は将軍にも飽きてきたというろっくさんの誘いに乗ってアタッカーに。。。

経験値微妙w
レベル差ありすぎなのでしかたないw74だし。。
だがしかし!
意外に死なないもんですねー
ヲリをやったんですが、結構平気だった

アタッカー狩りは2釣りが主流らしく
まあ、初アタッカーなのでいつもの将軍構成だったんですが

やっぱり釣りは2のがいいなと思いました!
みんないろいろ試してるんですね。。


個人的にはアンチアンテPTを流行らせたい。。
他鯖には普通にあるような感じみたいですが。

ちなみに、アンチアンテPT狩りしたときなかなかウマーでした!
ダメ痛いけど、何とか出来なくもないってとこですかね
[PR]
by shiika0326 | 2008-01-09 17:00 | 狩り

将軍(゚д゚)ウマー

d0090048_3275278.jpg



現在れべる66ですが、無理矢理将軍PTにはいってます
(みんなありがとう!!)
意外に死にません
死ぬ時は死ぬけどww

今日はじめて将軍やったんだけど、1日で1れべあがりそうだった;
バドこなくて解散になったけど・・・
うまうまなんだけど!!
もう兵士狩りしたくn(ry

ついに狼が66の99.99でとまってしまいました

明日にはあがるかなー?
[PR]
by shiika0326 | 2007-12-23 03:24 | 狩り

2倍開始

さて、気合を入れて狩りをしたわけですが。。

エリクおちるおちるw
1時間で盾1 武器1 防具2 装飾5wwwwwwwwwww
箱には御対面できませんでした。。

飽きてEUで力士PT狩り

さすがに狩場は満員御礼ですな
結局裏部屋にいったんだけど、PT自分以外全員落ちてカオスな空気に・・
その後、他鯖へ逃避しました


こんなにまずいPT狩り初めてだw
結局20%くらいしかあがらなかった。。
[PR]
by shiika0326 | 2007-12-05 13:03 | 狩り

3倍ヒャッホゥ

経験値ウマー(゜д゜)が終わってしまいましたね。。。

がっつり稼がしていただきますたw

メンテ後直後羅刹さんの恩恵に預かり、れれるうp
            ↓
       とにかく廃狩り
            ↓
       とにかく廃g(ry
            ↓
         とにかk(ry
            ↓
           とn(ry
            ↓
      れれるうpキターーーーーーーーー       ←今ここ


やれば出来る子(*´∀`*)


経験値うp期間の羅刹の混み具合は異常wwwwwwwww
早朝6時から満員とかどんだけだよwwwwwwwwwwww

仕方ないので、ロックに移動しました
引きこもり脱出!!青空が懐かしいw
現在鳥まとめて吹っ飛ばしてますお


追伸;
JAROは公共広告機構です(`・ω・´)b
(いまだに、不安だったりする。。。)






ギルチャで、盛大な天然っぷりを発揮した件
何て間違えたかは、秘密><
1週間くらいたってるのに未だにネタにされるってどうなのwww
[PR]
by shiika0326 | 2007-05-29 11:45 | 狩り

廃狩り~

GWを利用して久しぶりに廃人になってみますたwwwwwwwwwww

1の羅刹大部屋うめぇwwwwwwwwwwwwww
1週間でれれるうpしたよー\(^o^)/

狩場がうめぇとモチベあがりまくりんぐ!!!!!!!!111
装備が変わってさらに死ななくなったww


夜は特価にさんかしてまー★
商人って暇っつーイメージが消えたwww
牛凍るとやべえwwww
ちょっとでも油断するとHPが半分に減るんだがwwww


しかし相変わらずソロ交易はマンドクセ
初特価参加した日にいきなりランクが2にうpし、あと6%で3になるっつーとこまで来て
勢いで、ソロで長安から和田まで行こうとしたわけだが・・
飽きて、敦煌で終わり\(^o^)/

ソロ商人には改めてむいてねーなwと思った罠wwwwww


旅渦に居座って2週間くらいたちました(多分)
旅渦おもしろい。。
みんないい人ばっかりで、よくしてもらえて嬉しいです
ギルドとしても、長く続いているギルドなだけあって、結束力がすごいなぁって
そんな輪の中に入れてもらえて、とても光栄に思ってます
(あたし結構思いつきで行動したり、後先考えないことで迷惑掛けたり・・していそうですが・・orz)
最初は76になったら抜けるつもりでした
けど、ちょっと悩み始めています
自分の考えがまとまったらみんなに相談します
まだしばらくかかるしね~76まで
って、旅の人だれもみてねーだろうけどwwwwだから書くわけだがww
[PR]
by shiika0326 | 2007-05-08 12:38 | 狩り

(´・ω;;;

リアル事情とシルク事情でいろいろごたごたの激しい1週間でした。。orz
仕事忙しいんだよー(`д´)ウワァァァン


なんだかんだで・・
狩りはやれたりやれなかったり、、
狩場が変わって効率うpするとやる気がみなぎる気分屋なんですww

最近は羅刹さんに魔法とばしてますー(SS略

オレンヂだけど火力があがったせいか、2発で死んでくれるww
ゾンビ不能のアクセを知り合いに借りたので、めったに死ななくなりました(´∀`)ウフフ

経験値ウマーw


とりあえず今は・・

GP溜めのためにソロギルドへ
      ↓
GvGのためにファントムへお邪魔
      ↓
抜けた直後、集団マントに参加してたら知り合いに無言で拉致(*ノωノ)
      ↓
旅渦侍魂へブーメランwwwww                           ←今ここ


あたし盗人なんだけどいいのかwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、休職します・・(´・ω・)ギルドの皆さんにも、悪いので。。
しかし、時間的に盗賊しか無理orz
ほんとにリアルもシルクもいきおだけで生きている件orz


     
[PR]
by shiika0326 | 2007-04-23 16:34 | 狩り

久しぶりでちゅw(キモ

d0090048_1610430.jpg


同じPTの人から、こんなうれしい一言を頂きました

初です、初!
最近更新する気がなかったのですがやる気がもりもりでましたYO|`・ω・)ノ
時間の許す限り、がんばりますv


ここんとこ、蜘蛛です。蜘蛛
例の冷凍の
万能がPOTの消費よりもでかい

d0090048_1613544.jpg

(ゆかさんオメw)↑いつのSSかは秘密w

万能切れで街に戻ることもしばしば・・

このクエ結構みんな吹っ飛ばしてますね・・w
あたしも昔はクエが嫌いな子でほとんど放棄してたこともありましたがw
最近は眠くなりながらがんばっております


狩り初めて15分で眠くなるのは仕様ですか?

すこし休憩して再び復活して・・
また眠くなって、の繰り返し
出張に行くためにギルドを抜けてそのブランク3日が昨日今日なのですが
・・・きつい・・・。

ソロゲー好きだけど
チャットが大好きなのです(ノ´∀`*)

そして今日はそれなりにドロップが良かった!
最近は赤字状態だったのですが
3日前に

LV52 大刀 クリ13+2 知か力(忘れた)+1 1.5M
LV52 剣  クリ12+1               800K

が見事に売れておりましたので
今懐がほくほくw




・・・まとめて書いたら何がなんだか分らなくなったけど気にしないで送信してしまお( ^ω^)   
[PR]
by shiika0326 | 2006-10-15 16:20 | 狩り
日付ごまかして書いてみますw

まずは、とっても親近感の沸いた一言w
d0090048_19385182.jpg


突然白チャで間違った;って入ったので、
偶然その人の先を見ると温泉が・・・

これはもしやと思い、ササしてみたところあたしと同じく

間違えて温泉をうっかりだしちゃった(キャ

っていうところでした。
自分もよくやります。Gとかみつけて、気合入れてBUFFかけるときに・・
うっかり押し間違えて温泉・・・
誰も気づいていないよなぁと思いつつちょっと恥ずかしい気分になってみたり。。。
同じような人がいてよかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最近、ペットに夢中ですw
本来メインだった雷剣盾をサブにして、長安の森を駆け回っています
この日もいつものように、飛賊殺手を捜していたら・・

d0090048_19461234.jpg


うはwww虎ギャktkrwwwww

近くをうろうろしながら、なんとなくタゲってみるw
d0090048_19433485.jpg


オレンジだよ・・
まだ、若葉ついてるし、成人前だもんな・・

結局ゾンビで逝ってしまいましたw
その後、メインに切り替えていたところに走ってきたけど見つからず・・
たどり着いた瞬間倒されてましたとさ。

一回死んだらじっと我慢しなきゃね・・・

まぁ、なんやらかんやらで平日はほぼ狩りしかしておりませんw
リンクで戦士とやりあってます

d0090048_19501822.jpg


廃狩りした甲斐があった(`・ω・´)b
石窟デビューの年が来ましたよ
参拝参拝( ^ω^)v
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-28 19:35 | 狩り

最近の動向

平日はほとんど狩りしかしてません。
クエと狩りでGT消化に終われる一方・・

なんやらかんやらで、前日分の消化でギリです
3時間って結構きつい・・と思う今日この頃
なんとか他のものを犠牲にして消化しておりますがorz

経験値半分くらいでクエストが終わってしまったので、やることがなくw
藍氷戦士とたたかうものの・・いまいち効率が悪い
かといって、花もなんか・・BOTしかいないし;

てことで、結局猿退治をしていました。

前から興味のあった自動回復ツールを購入。
便利すぎるΣ(・∀・;)
1度つかったらやめられなくなりそう・・・

狩りの効率があがりますな。


全然関係ないけど、今日ネットサーフィンしてたらうっかりへんなエロサイトに飛んでしまい

「登録ありがとうございました 料金は2日以内にお支払いください」

とかでてきたΣ(・∀・;)

これがうわさの・・・
確かスルーでよかったんだっけ・・と思ったが内心ビクビクです
IP抜かれたけど・・大丈夫・・・・だよな・・

ま、忘れよう・・
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-21 00:23 | 狩り