シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:イベント( 8 )

どうも

最近はチュセンやっております

2月に入ってからはじめて現在レベル61www

シルクに比べてずいぶんなヌルゲーです

クエ報酬うまーだしw

全体的な火力は少ないけどww

最近は範囲を覚えてまとめております



さて、本題

SEKIHEKIのトラバいってみよー


1.よく使うキャラクターネーム(ハンドルネーム)は?


2.ゲーマー歴は何年?
オンゲは5年くらいかな~

3.公式サイト(何でもいいわ)は見たことある?
あります

4.今まで一番長くプレイしたゲームはなに?
シルクロードオンライン

5.最高で何時間連続でゲームプレイしたことあるの?
7~8時間

6.ちなみに、アンタ視力いくつ?べ、別に興味はないわよ。
1.0弱

7.ゲームのやりすぎで、指にタコができたことは?
肩こることはあるけど、たこはない

8.ゲームをやってて、本気で泣いちゃったことあるんじゃない?
あったかも

9.ゲームはどうプレイしてる?椅子に座って?床に座って?まさか寝そべって?
いすに座って

10.イライラしてマウスを投げちゃったことあるでしょ?物にあたるなんて乱暴。
ないですー

11.ゲームの最中、突然の停電(回線落ち)!そんな経験ある?
ない

12.狩りはひっそりソロ派?ワイワイパーティー派?
どっちも好き。気分によりけり

13.ゲームをしながら寝るとか当たり前なんでしょ?
寝そうになって死に掛けるのはよくある

14.一番好きなゲームのジャンルは?
RPG

15.FPSゲームはやった事がある?
どんなゲームですか?

16.プレイヤースキルに自信ある?
対人苦手w

17.ゲームをしていて一番快感なのはどういうとき?
範囲を打ってmobが一撃で死んだとき

18.ゲーム以外の趣味とかあったりするの?
音楽

19.オフ会に参加したことは?
ありますよー

20.大規模な戦闘システムを経験したことはある?
ありますよー

21.前衛と後衛、どッちが好き?
前衛

22.「三国志」を題材にしている小説や漫画、映画は見た事がある?
ないけど興味はある

23.「三国志」に登場する人物で一番好きなのとかいるの?
よくしりませぬ

24.赤と言ったらなによ?


25.好きな武器を教えなさい。


26.これからどんな[GM]が出てくると思う?
いけめん

27.もし、一日[GM]になれるなら何がしたい?
俺TUEE

28.[GM]ブログでやってもらいたい企画はあるの?
ペットの詳細

29.SEKIHEKIの[GM] へ一言どうぞ。聞いてあげる☆
課金配布してくださいw

30.はい、お疲れさま~。最後に言いたいこといっちゃって!
やりたいのでおねがいしまーす
[PR]
by shiika0326 | 2009-03-04 09:52 | イベント

きえた/(^o^)\

せっかく・・・
かいたのに

見事に消えました本当にありg(ry
イラッとしたんで略して書きます

↓長安花火
d0090048_1335180.jpg

↓ギルドイベント「かくれんぼ@コンス」
d0090048_134480.jpg

↓どかんおめす
d0090048_1341852.jpg

[PR]
by shiika0326 | 2007-08-25 01:34 | イベント
人大杉きめぇwwwwwwwwwwwwww
SS盗り忘れた

初日・・(゚д゚)ウマー
2回戦 仕事で参加できずorzインダスにスネーク
               ↓
              死亡

3回戦 どかん(゚д゚)ウマー

4回戦 どこにいるんだよヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


旅でネームとりたいね、ってことで
集計中に出るイシュっぽいやつにみんなで攻撃ww

d0090048_1855686.jpg


ランさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
背景いくね?これw


翌々日くらいに、露店放置してたらこんなカキコが

d0090048_186246.jpg


龍さんおめええええええ!!111!!!
[PR]
by shiika0326 | 2007-05-22 18:05 | イベント

GvG

花鳥風月の皆様とGvGやったよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


d0090048_2193294.jpg



詳細は省略。
[PR]
by shiika0326 | 2007-05-14 02:20 | イベント
タイトルのとおり、過激に綴って見たいと思いますΣΣ(・ω・´ )

50になったぜヤホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!イ
ってことで・・
天さまと、直さんと、ケィさんに石窟に連れて行ってもらいました(・∀・)
思えば2×歳のとき、火薬土鬼のクエ中にふらりと立ち寄って、
門前払いを食らった覚えがあります
・・・懐かしい思い出。

とりあえず、敦煌に集合し
石窟へ入場★無事に通り抜けれた!!

どうやら、右と左の構造は一緒のようで・・
なんとなーく、気分で右と答えてしまいました
(右のがmobが多いそうで・・;;)

お付き添いの人が高レベルさんばっかなので、こりゃ生きて帰れそうだ(゚∀゚)
と思ってたら
d0090048_2114561.jpg

最初の虫部屋でいきなり昇天w
早すぎるだろ、自分orz
温泉の中だから、大丈夫だ!なんて思って攻撃してたら・・
実は温泉から出てましたw
視点の関係でずれてたみたい(´・ω・`)

気を取り直して・・
d0090048_214956.jpg

力士部屋です。
石窟ってほんとに狭いのね・・
順番待ちとかいろいろあるの、すっごい納得した・・
最初の虫部屋のこともあるので、一目散に通路へと駆け抜けました。。

d0090048_2153619.jpg

そして、兵士部屋
大仏さまがいるー!ってことで、お参りw
チにませんように・・・
みたいな。w

d0090048_217395.jpg


羅刹部屋です
魔法攻撃食らって、ダメ6000で逝きました・・
d0090048_218441.jpg

(´;ω;`)ウッ…

d0090048_2185621.jpg

夜叉部屋ですΣΣ(・ω・´ )
ここでも、ばっちりお参りw
お釈迦様がいた~ヾ(*´∀`*)ノ

d0090048_2194169.jpg

そして、羅刹の大部屋(?)
うわさのいっぱい沸くところですね
うちらが行った時はそんなに沸いてなかったみたい
途中からわらわら湧き出して・・・
気づけば大仏様の下で逝っておりました

d0090048_21104516.jpg

Gとか沸いてるしw
今起き上がったらまたすぐ死ぬのかな、と思いつつ
すぐに逃げましたお

最後の部屋で、不快な思いもしましたが・・
基本的にはみんな暖かく迎え入れてくれました^^
いろいろルールがあるそうで、住人になるのがちょっぴり不安ですがw
・・・そのころには改築されてるといいな~w

皆様、ご案内ありがとヾ(*´∀`*)ノ


あ、もぐら撮るの忘れた!
[PR]
by shiika0326 | 2006-10-01 21:13 | イベント
和田の街で露天を巡っていたらゆかさんの露天を見つけたので
見てみると、近くに天さまとえなりさんがw

d0090048_18102289.jpg


物色していたらいつのまにか、井戸端会議状態になってしまいましたw

えなりさん:オススメ品は護具ですよ~
天さま   :男ウケするなら護具がオススメですYO

とか店員さん2名(時給380円)に勧められて護具頭を購入しましたw
良品良品(・∀・)ノマイドー
5分位(以上?)閑談を繰り広げていたのですが・・その間ほぼ誰も見に来ずw
うちら軽く営業妨害なんじゃ?!とか思っていたら・・

ニートつ○ださんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
え?ひろさんのサブ?
みたいな勢いだったんだけど・・違うようなどうなの?w
「うっ!」とかいうなぞの発言を残していったんだけど・・・
真相は如何にw
(違うかったらゴメンナサイ)

そのまま露店で話題になった先日の交流会に参加できなかった天さまの発案で
急遽マントをみんなでやることに^^

池のなかにたどり着いたら・・レベル帯に分かれてバトロワ形式でやってたみたいでw
ルールがよくわからないままゴングが鳴りw
気づいたら寝てました(・∀・)

結局一勝もできなかったw

その後、マントの色別でチームを組み、チーム戦へ。
直さん・天さん・斉藤さんの3チームに分かれたわけで・・各陣地に離れて合図と同時に両者ぶつかり合って・・・
のはずだったんですがw
なぜか安全地帯で攻撃できず仕切りなおしにw

(SSないとわかりづらいっすね・・撮り忘れてましたw)

結局直さんチームの勝利でおわりました(・∀・)

おもしろかった(´∀`*)ウフフ
今回同じくらいのレベルの人がいっぱいいたのでチーム戦でもいい勝負でした(・∀・)
瞬殺じゃなかったお( ^ω^)

で、昨日の虎女のネームw
斉藤さん、天さんありがと~^^
d0090048_2354933.jpg

[PR]
by shiika0326 | 2006-09-18 00:10 | イベント

1st Stage クリア★ の日

今日は最近同盟に加わった悪党さんとの親睦会をかねて
みんなでマント戦をしました。

d0090048_404731.jpg


寝ているトキさんの上でkazuyoさんといちゃついてみたり

d0090048_423410.jpg


重なって死んでみたりw

まぁ、戦績なんて何時もの如くほぼ全敗しかも瞬殺とか
狂雷転移で気づいたら逝ってるとか
そんな感じだからマントのときはネタに走っております。
皆々様のすばらしい技を見ると狩りに対する意欲がもりもりわくわけでw
その後クエストをこなしていたら・・・

天さまから
虎女出現発言キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

とりあえず虎女はいけるんじゃねぇの?
なんて日ごろから思っていたずらさんはすぐさま馬に乗り込み長安へ!!

・・・ここで、方向音痴を発揮ぶり;
座標まで教えてくれてるのに、全然見つけられず・・
結局天さまにお迎えに来てもらって発見しますた!!
初めて見たww
d0090048_492817.jpg


みんなが取り巻きクンを退治しててくれたので、温泉効果もあってか
ダメはほぼ食らわずw
ひたすら叩いて倒したんだけど・・

d0090048_413120.jpg


(´;ω;`)ウッ…
こんなときまで・・・
初の全国放送は自分の画面では拝めませんでしたorz
斉藤さんがSSをばっちり撮ってくれたそうなので、頂いたらここに載せます!!証拠w


d0090048_4134617.jpg

まぁ、でもログのほうはしっかり残せたので・・・
いや~
ユニークって嬉しいもんですね
しかし虎女って・・
虎の上に女が乗ってるんですな
適正レベルがはるかに越えてるせいか経験値は期待はずれだたなんて内緒w

ただのメスの虎だと思っていましたw
よっしゃ次はウルチだ!
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-17 04:18 | イベント
d0090048_11284246.jpg


クエストのおかげでレベルが上がったんですが・・
(´;ω;`)ウッ…邪魔だよコレ・・
初めてかぶったんだけどさ、結構ショックだね(;つД`)


話は変わって。。
今日はイベントの日★
何時にする?なんて話をしてたら「じゃぁもうやっちゃおうかw」という
マスターの一言でみんなで和田東門へ集合しました

そんなこんなで・・時間とかの関係でウルチ探しにいこうということで
マスターの後に続いて各ポイントをそれぞれ回ったものの・・
どこにもいなーい・・わけで
急遽変更v
みんなでコロシアムに行こうという話になりました(・∀・)

d0090048_11331496.jpg


ギルメン+同メンのトキさんを交えてみんなでタクラマカンへ^^

d0090048_11375941.jpg


足が速くて追いかけるので精一杯・・

とりあえず
d0090048_126739.jpg

シャクラミと戦ってみるw
与ダメ200ちょい位に対し・・
d0090048_1273831.jpg

被ダメ1300orz
d0090048_1291913.jpg

トキさんがヒールしていてくれたので、なんとか死なずに殺ることはできたのですが・・
一人じゃ無理だおorz

d0090048_1210022.jpg

おお~これがお寺・・

d0090048_12104182.jpg

すいません、一緒に写真とってもらってもいいですか?
と、記念に一枚。
そのままさらに進み・・
d0090048_12112870.jpg

将軍様と戦ってみたりw
d0090048_1212532.jpg

将軍様に殺されてみたりw

d0090048_12123068.jpg

無事コロシアムについて・・
マントをやろうということに^^

d0090048_1213553.jpg

直さんとタイマン勝負してみたりw

d0090048_12142588.jpg

しょうさんと、痴話げんかしてみたりw

SSないけど、
みんなに一発ずつ殴って逃げ回ってみたりww
たのしかった|・∀・)ノ


みんなレベル高いから狂雷で瞬殺とかw
何もしていないのに範囲で逝くとかw
後ろからぬっころされるとかw
床にねてると座られたりとかw

いやいや、もっとレベルあげるかなと
真剣に思ったおw

途中で狩りに戻りましたがみなさんはまだ続行していた様子。
みんなお疲れでしたノシ
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-15 23:25 | イベント