シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ユニィク( 5 )

狩りに飽きたのでなんとなくイシュ探しにでかけました

ちなみに、前回の終了時間とか知らなくて・・・どかんがおわったり、ウルチが終わり始めたので
そろそろじゃね?的な感覚で
ま、暇つぶしっていうのが近いっていうか、そんな勢いw

で、うろうろ1時間半くらい探したんだけど
みつからない(´・ω・`)
ちょうど、タイミングよくかずよさんがINしてきたので、さりげなく応援を頼んでみると


かずよ「いた」
ずら 「な、なんだってー!!」

ちょうど蜘蛛のあたりからそれたところにいましたw
第一はっけんじゃなくて、第二はっけんだったみたいw
たぶん道からそれてたのは見つけた人が隠したんだろう・・

馬で全力疾走して、到着w

d0090048_19212934.jpg


さっそく叩くw
明らかに、第一はっけんの人よりも与ダメが出てたw
GvGのために錬金して火力挙げておいてよかったー><
こんなところで実感するとはww

半分くらい削ったところで鬼発動w
調子に乗ってがんがんやってたら、最後の沸きのエリート集団で死んだorz
けど、葱からもらった復活で見事復活|`・ω・)ノ

そこで、奇跡が起きたんです!!

なんと、鬼が最後の最後でたまった・・!!
今までユニークやってて、鬼2回たまったことなんてなかったおw

んで無事に

d0090048_19254125.jpg


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

一瞬名前あがったんだけど、押そうとした瞬間こうなったorz

けどちゃんと

d0090048_19274899.jpg


SSゲットvv

これで思い残すことはないヾ(*´∀`*)ノ
やっと倒せました><
みんなありがとーノシ
[PR]
by shiika0326 | 2007-04-02 19:30 | ユニィク

狩りに飽きたので

ウルチでも探すか(゚∀゚)
というのりで一人でタリムをうろうろとしていました

1時間ほど眠気に耐えながら探し続けて・・
途中で天ちに手伝ってもらい
二人でウルチを探し続けること2時間・・・

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新品みっけた(・∀・)!!
今回は鎧ですvv勝てそうな予感v
レベルもあれから上がったし!
PTで天ちに報告して取り巻き排除してもらいました^^
半分くらい一人で削って、
途中からずっと探してた印章剣の人も交えて二人で叩くこと数分・・・

「和羅様がタリム盆地のウルチを倒しました」

わーいやった~!
ウルチ卒業だ!!

前回の虎のときは、ドロップはなかったけど
今回はなんかいろいろでた!
リスはすぐぱんぱんになったので・・
拾っていたらSS逃しました
ちなみに夢中で討伐中もSSとってないw

天ち、SSくれー(・∀・)ノ
[PR]
by shiika0326 | 2006-10-21 20:25 | ユニィク

新・ユニーク

メインでの狩りのモチベが上がりません
今日から、ギルドはいれるんだけど・・・・・
お世話になるところのマスタが忙しいらしいので、遭遇せず;
ギルメンさんも誰一人いないので、このまま今日も一人(´・ω・`)
と思うと涙がちょちょぎれる和羅です
(聖堂に戻してもらおうかな・・・)

そんな中、昨日はなんとな~くペットで狩りをしておりました

皮集めをしていたのですがレベルうpまで残り5%というところで
全チャで「集団で共同狩りしてレベル上げしませんか~」っておい呼びかけに・・
参加してみた(・∀・)

最初はみんなで、飛賊砦のなかで乱狩りv
沸きがすごいのでかなり早くレベルがあがりましたw
その後、集まった人のレベル平均が20近かったので

なんとなく流れで・・

d0090048_2213545.jpg


こんなところまでいって、土鬼Gを初心者で叩いてみたりw

d0090048_2230138.jpg


蠍でほぼ全滅してみたりw
知極のライさんは5回くらい蠍で死んでました;;

d0090048_22314848.jpg


目的は花だったのですが、
危険だったらしく断念したそうな。。(落ちておりましたこの間)

最終的には飛賊砦でまた狩り^^
少ないけど、剣投げ1撃だし、G率たかいしで
2,3秒に0.01ははいるペースで
さくさくと増え・・結局45分経つころには30%くらいあがってた!!
楽しい上にうまーでしたw

長安で露店を物色してたら
かずさんが、+4剣→+5を2回成功させてましたww(適レベの方購入さしてもらたw)
同じタイミングで+7の護具腰をみつけてヒャッホイしてたら

「( ^ω^)練金してみようぜ」

ちょwww
100壊れるでしょwwww

まぁ、でもさ、+5が2回イケてるから
信じてみたらw

・・・(´;ω;`)ウッ…
+7・・・

まぁ、世の中そんなもんですm9(^Д^)プギャー
もういっこの+5をくれたので、水に流しますお
ここまでいったら逝くとこまで逝くおの精神で
+6にチャレしたら、脆くも壊れた件


練金っておそろしいですw
いや、まぁあーいうのは勢いだよね!!ww
現在プチ練金貧乏。。

PS
ブログのネタにするのに許可とってないので名前は仮名でお送りしております
[PR]
by shiika0326 | 2006-10-16 22:33 | ユニィク

びっくり。

氷集めのクエが終わったので、リンクで戦士を2,3人まとめてカリカリしてたら、
突然視点がぐるぐる回りだし・・
なぜか、道沿いにワープして、『バグったんかな~』なんて
思ってリンクへ戻ってみたら・・


イシュが浮いてる!!Σ(゚Д゚ υ)


近くに寄って、ボーっと見てる間に蜘蛛にやられ、
イシュ様の遠距離で瞬殺・・

d0090048_23241511.jpg


巻物使って起き上がって、とりあえず逃げて・・
弓を持って攻撃しても・・・
人が来る前に2回くらいしにましたwww

諦めず何度も起き上がった|`・ω・)ノ

人が集まりだしたので
d0090048_23281036.jpg


遠くから、弓で攻撃したり、
つらら飛ばしたり
狂雷撃ったり
いろいろやってました^^
本来なら、狂雷とかだとタゲが移ってよくないそうですが・・・
なんせ、周りに人がいっぱいいるので、その心配はなかった^^

なんだかんだで、4回くらいしにましたw
巻物は3こしかなかった。
・・・結局赤字です(´・ω・`)

ま、楽しかったのでおkおk^^

PS。職で倒すと、仮名のまま全国放送されるんですなw


今日はドロップがよかった^^
6級曲刀・7級剣・7級大刀・鎧手・靴・・・
うち、大刀はクリ13っていう代物!!
いや~びっくりです^^
更に、直さんに武器エリクを売ってもらって練金したら+3になった( ^ω^)
印章とか落ちないけど、良品がたまに落ちるので、それはそれでうれしいです^^
[PR]
by shiika0326 | 2006-10-02 23:34 | ユニィク
個人的事情(何ソレ)によって、時間があったので
ウルチをさがしに行きました。

ちょうどそのころ、同じPTだったAさん(仮名)もウルチを探していたそうで・・

ひたすら別々にポイントをぐるぐるまわり、疲れたので
2時間ほど巣窟の下の入口のところで放置しつつw
目が覚めて、ご飯の支度やらなんやらして、画面を除いてみると・・

右上のレーダーに紫の点が・・・・

新品のウルチキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

d0090048_20164497.jpg


とりあえず最初に叩けた~これはネームイタダキ(* ^ー゚)ノ

d0090048_20231964.jpg


取り巻き余裕っすな(・∀・)

とかなんとか・・余裕ぶっこいていたら・・
エリート集団にやられていつの間にかチんでましたorz

土に埋まったときに「ぃおし、100%復活だー!」と思い出し・・
気づいてみると、リスの中・・。
当然使えるはずもなく
涙を呑んで和田へ帰還・・
馬を走らせたどり着く前に・・
Aさんの討伐の全国放送を耳(目)にしました・・

(´;ω;`)ウッ…

まぁ、あたしは放置して昼寝してただけだもんね・・・ハハッ
目が覚めてもまだ盆地を探し回ってたAさんが取れるのは当然ですな(`・ω・´)ノ

ちなみに、最初から最後まで6級2人のみでした・・w
この日、探してる人全然いなかったんだよね・・
おとといすごいいたのに、この差は何だろう?

結構一箇所に放置しておくと沸いたりするもんですな。
また時間があるときに探そうっと(*´∀`)
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-27 20:11 | ユニィク