シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

日付ごまかして書いてみますw

まずは、とっても親近感の沸いた一言w
d0090048_19385182.jpg


突然白チャで間違った;って入ったので、
偶然その人の先を見ると温泉が・・・

これはもしやと思い、ササしてみたところあたしと同じく

間違えて温泉をうっかりだしちゃった(キャ

っていうところでした。
自分もよくやります。Gとかみつけて、気合入れてBUFFかけるときに・・
うっかり押し間違えて温泉・・・
誰も気づいていないよなぁと思いつつちょっと恥ずかしい気分になってみたり。。。
同じような人がいてよかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最近、ペットに夢中ですw
本来メインだった雷剣盾をサブにして、長安の森を駆け回っています
この日もいつものように、飛賊殺手を捜していたら・・

d0090048_19461234.jpg


うはwww虎ギャktkrwwwww

近くをうろうろしながら、なんとなくタゲってみるw
d0090048_19433485.jpg


オレンジだよ・・
まだ、若葉ついてるし、成人前だもんな・・

結局ゾンビで逝ってしまいましたw
その後、メインに切り替えていたところに走ってきたけど見つからず・・
たどり着いた瞬間倒されてましたとさ。

一回死んだらじっと我慢しなきゃね・・・

まぁ、なんやらかんやらで平日はほぼ狩りしかしておりませんw
リンクで戦士とやりあってます

d0090048_19501822.jpg


廃狩りした甲斐があった(`・ω・´)b
石窟デビューの年が来ましたよ
参拝参拝( ^ω^)v
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-28 19:35 | 狩り
個人的事情(何ソレ)によって、時間があったので
ウルチをさがしに行きました。

ちょうどそのころ、同じPTだったAさん(仮名)もウルチを探していたそうで・・

ひたすら別々にポイントをぐるぐるまわり、疲れたので
2時間ほど巣窟の下の入口のところで放置しつつw
目が覚めて、ご飯の支度やらなんやらして、画面を除いてみると・・

右上のレーダーに紫の点が・・・・

新品のウルチキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

d0090048_20164497.jpg


とりあえず最初に叩けた~これはネームイタダキ(* ^ー゚)ノ

d0090048_20231964.jpg


取り巻き余裕っすな(・∀・)

とかなんとか・・余裕ぶっこいていたら・・
エリート集団にやられていつの間にかチんでましたorz

土に埋まったときに「ぃおし、100%復活だー!」と思い出し・・
気づいてみると、リスの中・・。
当然使えるはずもなく
涙を呑んで和田へ帰還・・
馬を走らせたどり着く前に・・
Aさんの討伐の全国放送を耳(目)にしました・・

(´;ω;`)ウッ…

まぁ、あたしは放置して昼寝してただけだもんね・・・ハハッ
目が覚めてもまだ盆地を探し回ってたAさんが取れるのは当然ですな(`・ω・´)ノ

ちなみに、最初から最後まで6級2人のみでした・・w
この日、探してる人全然いなかったんだよね・・
おとといすごいいたのに、この差は何だろう?

結構一箇所に放置しておくと沸いたりするもんですな。
また時間があるときに探そうっと(*´∀`)
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-27 20:11 | ユニィク

砂上に死す

天さまの狩場にストーカー遊びに行ってきました

d0090048_16484063.jpg



魚!魚!
天様ステキ~ヾ(*´∀`*)ノ
ネコなのでお魚は大好きなのです。

d0090048_1650569.jpg

とりあえず「私 ヒールする!」になってみたり

調子に乗って、魚を攻撃したら・・(被ダメ1000超えてますた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ペナペナ)

d0090048_16513573.jpg


こうなってしまうのは仕様です(`・ω・´)b

せっかく、レベルが上がったのですが一気に降格w
3%も減ったとかorz

最近よくお知り合いさんのPTを探しては入り込むのですがw
今日は朱希さんのところにお邪魔しました。

街でいちゃいちゃしていた天さまと以前マントでお世話になったK2さんの間に割り込み
K2さんにセクハラしてみたり・・
d0090048_16554111.jpg

(K2様、突然申し訳ございませんでした怒ってたらごめんなさい(;つД`) )

そんなことばっかりやっております(´▽`*)
みんなに引かれたらどうしよう、と小心者ゆえに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです
バカだけどよろしくね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-24 17:00 | シルク

最近の動向

平日はほとんど狩りしかしてません。
クエと狩りでGT消化に終われる一方・・

なんやらかんやらで、前日分の消化でギリです
3時間って結構きつい・・と思う今日この頃
なんとか他のものを犠牲にして消化しておりますがorz

経験値半分くらいでクエストが終わってしまったので、やることがなくw
藍氷戦士とたたかうものの・・いまいち効率が悪い
かといって、花もなんか・・BOTしかいないし;

てことで、結局猿退治をしていました。

前から興味のあった自動回復ツールを購入。
便利すぎるΣ(・∀・;)
1度つかったらやめられなくなりそう・・・

狩りの効率があがりますな。


全然関係ないけど、今日ネットサーフィンしてたらうっかりへんなエロサイトに飛んでしまい

「登録ありがとうございました 料金は2日以内にお支払いください」

とかでてきたΣ(・∀・;)

これがうわさの・・・
確かスルーでよかったんだっけ・・と思ったが内心ビクビクです
IP抜かれたけど・・大丈夫・・・・だよな・・

ま、忘れよう・・
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-21 00:23 | 狩り
inして早々、しょうさんのチンダ発言が同チャで流れたので
何事かな~なんて思って聞いたら
リンク外周南東にイシュが出たとの事。

ユニーク厨になりかけの和羅さん的には・・・
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
今すぐ行くお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ってな感じだったわけだが・・

現在、96%(当社比)
順調に狩りをこなしていれば、数十分でレベルが上がる感じ。

とりあえず人呼ぶ?な勢いで、PT麺を見たら適性の方がいっぱい&近い人が
いたので、応援を要請しました。

とりあえずこの時点では

命>>>ネタ

たまには命を優先すべきだと。
だってもうすぐレベルうp・・

だったはずなのに

気づくと

d0090048_071786.jpg


こうなっていたりするんです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
取り巻きすら退治できず、
取り巻きにクリ死させられる始末・・


d0090048_044097.jpg


まぁ、微妙なパンチラもとれたからいいか・・
うまく撮れてたと思ったんだけど、雷撃で黄色くなってるよorz

ちなみに3回しにまちたw

そしてなんか勢いにのったのか、魔が差したのか、ネジが外れたのか
狩りなんて(゚⊿゚)シラネ 時代はユニークだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
になってしまい、そのままウルチ探しへw
しょうさんとえなりさんとPTを組み・・
途中でライバルのwトキさんにあいつつw

タリムを奔走したけど見つかりませんでしたとさ(´・ω・`)

d0090048_0233417.jpg


また時間あるときにさがそ・・


虎ギャルはアイテムが何一つ落ちなかったので
ウルチはドロップする間に狩り取りたいw

結局なんやらかんやらで無事・・

d0090048_0123995.jpg


目標達成したのでよしとしよう(*‘ω‘ *)
しかし47はクエストないのね・・。
キツイなぁ・・
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-19 00:14 | シルク
和田の街で露天を巡っていたらゆかさんの露天を見つけたので
見てみると、近くに天さまとえなりさんがw

d0090048_18102289.jpg


物色していたらいつのまにか、井戸端会議状態になってしまいましたw

えなりさん:オススメ品は護具ですよ~
天さま   :男ウケするなら護具がオススメですYO

とか店員さん2名(時給380円)に勧められて護具頭を購入しましたw
良品良品(・∀・)ノマイドー
5分位(以上?)閑談を繰り広げていたのですが・・その間ほぼ誰も見に来ずw
うちら軽く営業妨害なんじゃ?!とか思っていたら・・

ニートつ○ださんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
え?ひろさんのサブ?
みたいな勢いだったんだけど・・違うようなどうなの?w
「うっ!」とかいうなぞの発言を残していったんだけど・・・
真相は如何にw
(違うかったらゴメンナサイ)

そのまま露店で話題になった先日の交流会に参加できなかった天さまの発案で
急遽マントをみんなでやることに^^

池のなかにたどり着いたら・・レベル帯に分かれてバトロワ形式でやってたみたいでw
ルールがよくわからないままゴングが鳴りw
気づいたら寝てました(・∀・)

結局一勝もできなかったw

その後、マントの色別でチームを組み、チーム戦へ。
直さん・天さん・斉藤さんの3チームに分かれたわけで・・各陣地に離れて合図と同時に両者ぶつかり合って・・・
のはずだったんですがw
なぜか安全地帯で攻撃できず仕切りなおしにw

(SSないとわかりづらいっすね・・撮り忘れてましたw)

結局直さんチームの勝利でおわりました(・∀・)

おもしろかった(´∀`*)ウフフ
今回同じくらいのレベルの人がいっぱいいたのでチーム戦でもいい勝負でした(・∀・)
瞬殺じゃなかったお( ^ω^)

で、昨日の虎女のネームw
斉藤さん、天さんありがと~^^
d0090048_2354933.jpg

[PR]
by shiika0326 | 2006-09-18 00:10 | イベント

1st Stage クリア★ の日

今日は最近同盟に加わった悪党さんとの親睦会をかねて
みんなでマント戦をしました。

d0090048_404731.jpg


寝ているトキさんの上でkazuyoさんといちゃついてみたり

d0090048_423410.jpg


重なって死んでみたりw

まぁ、戦績なんて何時もの如くほぼ全敗しかも瞬殺とか
狂雷転移で気づいたら逝ってるとか
そんな感じだからマントのときはネタに走っております。
皆々様のすばらしい技を見ると狩りに対する意欲がもりもりわくわけでw
その後クエストをこなしていたら・・・

天さまから
虎女出現発言キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

とりあえず虎女はいけるんじゃねぇの?
なんて日ごろから思っていたずらさんはすぐさま馬に乗り込み長安へ!!

・・・ここで、方向音痴を発揮ぶり;
座標まで教えてくれてるのに、全然見つけられず・・
結局天さまにお迎えに来てもらって発見しますた!!
初めて見たww
d0090048_492817.jpg


みんなが取り巻きクンを退治しててくれたので、温泉効果もあってか
ダメはほぼ食らわずw
ひたすら叩いて倒したんだけど・・

d0090048_413120.jpg


(´;ω;`)ウッ…
こんなときまで・・・
初の全国放送は自分の画面では拝めませんでしたorz
斉藤さんがSSをばっちり撮ってくれたそうなので、頂いたらここに載せます!!証拠w


d0090048_4134617.jpg

まぁ、でもログのほうはしっかり残せたので・・・
いや~
ユニークって嬉しいもんですね
しかし虎女って・・
虎の上に女が乗ってるんですな
適正レベルがはるかに越えてるせいか経験値は期待はずれだたなんて内緒w

ただのメスの虎だと思っていましたw
よっしゃ次はウルチだ!
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-17 04:18 | イベント
d0090048_11284246.jpg


クエストのおかげでレベルが上がったんですが・・
(´;ω;`)ウッ…邪魔だよコレ・・
初めてかぶったんだけどさ、結構ショックだね(;つД`)


話は変わって。。
今日はイベントの日★
何時にする?なんて話をしてたら「じゃぁもうやっちゃおうかw」という
マスターの一言でみんなで和田東門へ集合しました

そんなこんなで・・時間とかの関係でウルチ探しにいこうということで
マスターの後に続いて各ポイントをそれぞれ回ったものの・・
どこにもいなーい・・わけで
急遽変更v
みんなでコロシアムに行こうという話になりました(・∀・)

d0090048_11331496.jpg


ギルメン+同メンのトキさんを交えてみんなでタクラマカンへ^^

d0090048_11375941.jpg


足が速くて追いかけるので精一杯・・

とりあえず
d0090048_126739.jpg

シャクラミと戦ってみるw
与ダメ200ちょい位に対し・・
d0090048_1273831.jpg

被ダメ1300orz
d0090048_1291913.jpg

トキさんがヒールしていてくれたので、なんとか死なずに殺ることはできたのですが・・
一人じゃ無理だおorz

d0090048_1210022.jpg

おお~これがお寺・・

d0090048_12104182.jpg

すいません、一緒に写真とってもらってもいいですか?
と、記念に一枚。
そのままさらに進み・・
d0090048_12112870.jpg

将軍様と戦ってみたりw
d0090048_1212532.jpg

将軍様に殺されてみたりw

d0090048_12123068.jpg

無事コロシアムについて・・
マントをやろうということに^^

d0090048_1213553.jpg

直さんとタイマン勝負してみたりw

d0090048_12142588.jpg

しょうさんと、痴話げんかしてみたりw

SSないけど、
みんなに一発ずつ殴って逃げ回ってみたりww
たのしかった|・∀・)ノ


みんなレベル高いから狂雷で瞬殺とかw
何もしていないのに範囲で逝くとかw
後ろからぬっころされるとかw
床にねてると座られたりとかw

いやいや、もっとレベルあげるかなと
真剣に思ったおw

途中で狩りに戻りましたがみなさんはまだ続行していた様子。
みんなお疲れでしたノシ
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-15 23:25 | イベント
こんちハ。ついに変態本性がバレてしまった和羅です。

今日は、各都市郊外でキャンプファイヤーが行われていました。

d0090048_0314913.jpg


ことの起こりは・・
なんか、タリム盆地で、刑天が大量発生したという噂を聞き
かけつけてみたところ・・通常ないはずの炎が・・
記念に1枚。
ケイテンは目撃できませんでしたとさ。

同じくかけつけてきた人たちと炎を囲んで井戸端会議・・
みんなウルチだと思ってきた様子。あたしもその一人w
結局謎のままそれぞれの狩場に帰り・・

レベル30の馬で闊歩すること数分・・葱タソからリンク入口にもなんかでたっていう
話を聞いたので、再びそっちにいってみた。

d0090048_0361533.jpg

(名前多すぎて消せませんでした。。伏せてほしい人はご一報クダサイ)
温泉につかること数分
へんな赤い猿がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

強い猴王・・・

こんな名前の香具師は、堅いだけでまずーでしたorz
因みにリンクには強い灰氷勇士が出たらしい
(詳しくは葱タソのブログをごらんあれ。トラックバックってどうやんの・・・orz)

どうも、白チャで聞いたところBOT撲滅のために強い敵を出すだのなんだの・・
BOTどころか、中の人がみんなおもしろがって殺っちゃってますよw
これが対策だとしたら・・・orz 浅はか杉だと思ってみるテ(ry

強いやつにも飽きたので、狩場に戻ってみたら・・

突然こんなササが。
d0090048_0421929.jpg


いまだかつて、こんなササを頂いたことがないのでびっくりしました。
まず第一声に・・え、なんであたしなの?というw

①PTメンバーがみんな英語だったので(BOTじゃないょw)変換のしやすい和羅を選んだ。
②「宇水もどき」さん(=薄いもどき)なため「ずら」なかずらに親近感を覚えてササした
  (注:(薄いもどき)は和羅の勝手な勘違いのため誤解のないようにおねがいします。
   るろけんのキャラからとったそうですので><)
③ただの気まぐれ

さてどれでしょうw

・・・というのは、おいておいて。
しばらく一人二役を演じておりました。
どうやら、あたしにササしてきた方は、宇水さんと一緒にネカフェにいるご様子。
二つはなれた席だそうで・・・いったりきたりしている宇水さんにエールをおくりつつもw
なんとか任務を終えました。

その後無事に文字が打てるようになったので、お役ごめんになりましたが、
何はともあれ貴重な体験でした^^
友録までさせていただいたのでvこれからよろしくお願いします
いつでもあそんでくだせぇ★

こんな風にいつでもササ大歓迎です(ぇ
コワクナイデスヨーw

さ、明日にはレベルうpだ!!
来週中には50になりたいww
石窟連れて行ってくれる人ボシューv
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-15 00:53 | 狩り

テラバカス

昨夜、シルクのブログランクに登録しました。
サイトurlの下に「名」って書いてあったので
何も考えずに「和羅」と入力して

そのままポチッと登録ボタン。


朝見てみたら
バナーの下に
サイト名が表示されるのが普通なのに

「和羅」

ん?w
あれ?やっちゃった?w
サイトの名前だと気づけ自分・・・

修正いつ反映されるのかなーorz
[PR]
by shiika0326 | 2006-09-13 09:01 | シルク