シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おっ

なんとこのブログまだ残ってたwwwww

誰も見てないだろうが
最近のあたくし。

MysticStoneってのやってまーす
名前は小夜時雨
ティール鯖 M/P 共にLv55

独り言かいてこ!

火力がもっとほしー
ありがたいことで低火力のあたしでも高難易度のIDつれていってもらってます・・・
申し訳ないよなぁ、と思いつつ
強化しなきゃと思いつつ
サイコロが勝てませんorz
お金もない!

いつ誘われなくなるのか・・・不安でしょうがないけどもw
朝人いないから入れてもらえるだけのような気もするし;;;
来週から夜しかINできないから不安だw

まぁ、無理せずやろう。うん

今日はサバイバー完走できました!
時間の関係でPさんが一人抜けちゃったので途中でPにかわって見事クリア!
みなさまおつかれさまでした
討伐のSSとりわすれたーよー

ドロップはあたしの元には来なかったけど・・・
[PR]
by shiika0326 | 2010-04-17 01:52 | MysticStone