シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぬー

露店うれねえなチキショ

ここんとこ狩りまったくしてませんwwwww
GTあと1日
自動あと1日

現在10Mあるかないか・・・
自動もGTも買えないwガチ破産だけは嫌ww

これはそろそろクリアの悪寒www




やる気と金クレーw
[PR]
# by shiika0326 | 2007-06-01 12:52 | シルク

3倍ヒャッホゥ

経験値ウマー(゜д゜)が終わってしまいましたね。。。

がっつり稼がしていただきますたw

メンテ後直後羅刹さんの恩恵に預かり、れれるうp
            ↓
       とにかく廃狩り
            ↓
       とにかく廃g(ry
            ↓
         とにかk(ry
            ↓
           とn(ry
            ↓
      れれるうpキターーーーーーーーー       ←今ここ


やれば出来る子(*´∀`*)


経験値うp期間の羅刹の混み具合は異常wwwwwwwww
早朝6時から満員とかどんだけだよwwwwwwwwwwww

仕方ないので、ロックに移動しました
引きこもり脱出!!青空が懐かしいw
現在鳥まとめて吹っ飛ばしてますお


追伸;
JAROは公共広告機構です(`・ω・´)b
(いまだに、不安だったりする。。。)






ギルチャで、盛大な天然っぷりを発揮した件
何て間違えたかは、秘密><
1週間くらいたってるのに未だにネタにされるってどうなのwww
[PR]
# by shiika0326 | 2007-05-29 11:45 | 狩り
人大杉きめぇwwwwwwwwwwwwww
SS盗り忘れた

初日・・(゚д゚)ウマー
2回戦 仕事で参加できずorzインダスにスネーク
               ↓
              死亡

3回戦 どかん(゚д゚)ウマー

4回戦 どこにいるんだよヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


旅でネームとりたいね、ってことで
集計中に出るイシュっぽいやつにみんなで攻撃ww

d0090048_1855686.jpg


ランさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
背景いくね?これw


翌々日くらいに、露店放置してたらこんなカキコが

d0090048_186246.jpg


龍さんおめええええええ!!111!!!
[PR]
# by shiika0326 | 2007-05-22 18:05 | イベント

GvG

花鳥風月の皆様とGvGやったよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


d0090048_2193294.jpg



詳細は省略。
[PR]
# by shiika0326 | 2007-05-14 02:20 | イベント

廃狩り~

GWを利用して久しぶりに廃人になってみますたwwwwwwwwwww

1の羅刹大部屋うめぇwwwwwwwwwwwwww
1週間でれれるうpしたよー\(^o^)/

狩場がうめぇとモチベあがりまくりんぐ!!!!!!!!111
装備が変わってさらに死ななくなったww


夜は特価にさんかしてまー★
商人って暇っつーイメージが消えたwww
牛凍るとやべえwwww
ちょっとでも油断するとHPが半分に減るんだがwwww


しかし相変わらずソロ交易はマンドクセ
初特価参加した日にいきなりランクが2にうpし、あと6%で3になるっつーとこまで来て
勢いで、ソロで長安から和田まで行こうとしたわけだが・・
飽きて、敦煌で終わり\(^o^)/

ソロ商人には改めてむいてねーなwと思った罠wwwwww


旅渦に居座って2週間くらいたちました(多分)
旅渦おもしろい。。
みんないい人ばっかりで、よくしてもらえて嬉しいです
ギルドとしても、長く続いているギルドなだけあって、結束力がすごいなぁって
そんな輪の中に入れてもらえて、とても光栄に思ってます
(あたし結構思いつきで行動したり、後先考えないことで迷惑掛けたり・・していそうですが・・orz)
最初は76になったら抜けるつもりでした
けど、ちょっと悩み始めています
自分の考えがまとまったらみんなに相談します
まだしばらくかかるしね~76まで
って、旅の人だれもみてねーだろうけどwwwwだから書くわけだがww
[PR]
# by shiika0326 | 2007-05-08 12:38 | 狩り

(´・ω;;;

リアル事情とシルク事情でいろいろごたごたの激しい1週間でした。。orz
仕事忙しいんだよー(`д´)ウワァァァン


なんだかんだで・・
狩りはやれたりやれなかったり、、
狩場が変わって効率うpするとやる気がみなぎる気分屋なんですww

最近は羅刹さんに魔法とばしてますー(SS略

オレンヂだけど火力があがったせいか、2発で死んでくれるww
ゾンビ不能のアクセを知り合いに借りたので、めったに死ななくなりました(´∀`)ウフフ

経験値ウマーw


とりあえず今は・・

GP溜めのためにソロギルドへ
      ↓
GvGのためにファントムへお邪魔
      ↓
抜けた直後、集団マントに参加してたら知り合いに無言で拉致(*ノωノ)
      ↓
旅渦侍魂へブーメランwwwww                           ←今ここ


あたし盗人なんだけどいいのかwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、休職します・・(´・ω・)ギルドの皆さんにも、悪いので。。
しかし、時間的に盗賊しか無理orz
ほんとにリアルもシルクもいきおだけで生きている件orz


     
[PR]
# by shiika0326 | 2007-04-23 16:34 | 狩り

うあああ

£PHANTOM£へ居座る
      ↓
お知り合い様の露店へネタログ残し勧誘を受ける
      ↓
   旅渦侍魂加入
      ↓
ギルド会議が偶然行われ、再建を誓う
      ↓
     帰還     ←今ここ


結局、旅渦にいたのは2日だけになってしまった。。(´・ω・)
もう少し、居座ろうと思ってたんだけど><
職業柄、NGかなーとか心配してたんですが、皆様快く絡んでくれてvv
とっても楽しかったです(*´∀`人)
カンストになったら遊びにいくぜwwフヒヒ


で、ギルド戻りました。
INしてるメンバーで話し合って決めた結果です
みんななんだかんだで聖堂が好きなんだよね。
また前みたいに楽しい聖堂にしましょう。
ネタならいくらでも投稿しちゃうんだぜw


しかし、、SSが表示されないのは何でなんだ。。
誰かエロイ人教えて><


おまけ↓

d0090048_1233344.jpg


天ちにおいついたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by shiika0326 | 2007-04-12 12:04 | シルク

初仕事

転職二日目にして任務完了したお!!

d0090048_19352033.jpg


↓帰還待ち中( ^ω^)
d0090048_19375252.jpg


GJ!!!!!!!!!!
d0090048_19414058.jpg

[PR]
# by shiika0326 | 2007-04-02 19:42 | 交易
狩りに飽きたのでなんとなくイシュ探しにでかけました

ちなみに、前回の終了時間とか知らなくて・・・どかんがおわったり、ウルチが終わり始めたので
そろそろじゃね?的な感覚で
ま、暇つぶしっていうのが近いっていうか、そんな勢いw

で、うろうろ1時間半くらい探したんだけど
みつからない(´・ω・`)
ちょうど、タイミングよくかずよさんがINしてきたので、さりげなく応援を頼んでみると


かずよ「いた」
ずら 「な、なんだってー!!」

ちょうど蜘蛛のあたりからそれたところにいましたw
第一はっけんじゃなくて、第二はっけんだったみたいw
たぶん道からそれてたのは見つけた人が隠したんだろう・・

馬で全力疾走して、到着w

d0090048_19212934.jpg


さっそく叩くw
明らかに、第一はっけんの人よりも与ダメが出てたw
GvGのために錬金して火力挙げておいてよかったー><
こんなところで実感するとはww

半分くらい削ったところで鬼発動w
調子に乗ってがんがんやってたら、最後の沸きのエリート集団で死んだorz
けど、葱からもらった復活で見事復活|`・ω・)ノ

そこで、奇跡が起きたんです!!

なんと、鬼が最後の最後でたまった・・!!
今までユニークやってて、鬼2回たまったことなんてなかったおw

んで無事に

d0090048_19254125.jpg


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

一瞬名前あがったんだけど、押そうとした瞬間こうなったorz

けどちゃんと

d0090048_19274899.jpg


SSゲットvv

これで思い残すことはないヾ(*´∀`*)ノ
やっと倒せました><
みんなありがとーノシ
[PR]
# by shiika0326 | 2007-04-02 19:30 | ユニィク

やっと・・・!

レベルうp!!!!!!!!!!!!11

66になりますたw


65、長かったなァ・・・

レベルがあがったので、兵長をちまちま狩っています
昨日はドロップがよかった!!!

相変わらずエリクは豊作
8級盾と曲刀が出たー!
念願の8級盾(*ノωノ)しかしブロック10とか・・

ゆっきーさんに元素カンパしてもらって、錬金したらみごと10→14にw
20目指しますwwwwwwwwww

仕事が忙しいよー
先週はアフター5が忙しかったんだけど
今週は仕事が忙しい・・・orz
[PR]
# by shiika0326 | 2007-03-07 12:35 | シルク