シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何この予定外の忙しさ

すぺちけ発動したのに
3日で360分

もったいねえええええええええええええええええええええええええええええ


とても狩りする気になれず
気付けば2時間以上消えている現在

完全に目測ミス
出鼻を挫かれた勢い

来週はなんとかできればいいけど
・・・・・・・・・・期待はしないぜ
[PR]
# by shiika0326 | 2007-03-02 12:40 | リアル

3ヶ月振りだw

此処の存在を覚えてる人はいるだろうか・・・
本人さえも忘れていましたが、何か?

最近は、ちまちまと石窟で力士を引き連れております。
兵長は物理ダメが痛すぎるので、力士でレベル上げしてからクエ再開するつもりw

2週間近く狩りしてなかったので、すっかり腕が鈍り
3時間の間に6回死んだ!!力士タソテクニシャンだわん(*´д`*)

んで、職はハンターに転職しますた。
7級日弓が売れたので、やってみたかったハンターに転職w
賊に殺されてモチベうpを図ったわけですが・・・
低レベすぎてみんな華麗にスルー/(^o^)\
それも切ないwww

とりあえず現在、同盟の£PHANTOM£にお出かけしてますw
次のGvGまで居座りますwww
その頃にはフル8級!!!11
[PR]
# by shiika0326 | 2007-02-26 10:24 | シルク

女の戦い

今日もはりきって狩りをと思って階段を下りたら

乳がでかいとうわさのサムさんを発見しました。
どうやら放置しているのかと・・・
向かい合ってみたら
d0090048_20161767.jpg


Σ(゚д゚lll)ガーン
爆乳じゃねーか( #^ω^)

d0090048_2022156.jpg


横に並んでみても・・・

(´;ω;`)ウッ…
何がつまってんだろう、この中には・・・・・

サムちんに散々小さいといわれて
怒りの鉄拳|`・ω・)b と思いマントを二人でやりますたw

SS撮り忘れたなぁ
しかしほぼ全敗wwwwwwwwwwwwwwwww
あたしのがレベル上なのに・・・
もう生きていけない(´;ω;`)ウッ…

日槍Tueeeeeee
ずるいずるい!ってことで、
武器を交換してやったら

結構いい勝負で勝ちましたよ(・∀・)

んで、次の日。

お着替え中のひとこまです。

d0090048_20332827.jpg


腰ははかないほうがセクシー差が増しますね

そのまま勢いで和田の街を走る二人
もはや 露 出 狂 の他何者でもないwwwwwwwww
d0090048_20385929.jpg


d0090048_2042212.jpg


座るともっとやばいですwwww
足ひろげたら見えちゃう~(ノ∀`*)

その後は白チャで放置んぐしてる男子を二人で誘惑しました(`・ω・´)☆
女の武器を駆使してがんばりましたよw

SSないのがザンネンだな・・・


最近こんなことばっかりして遊んでいますので
GTは華麗にさよならしています

結局はネタ>狩りな件
[PR]
# by shiika0326 | 2006-11-07 20:47 | シルク
ここ一連のごたごたが落ち着いたので
GT360分を消化するぞと
意気込んでのINだったのですが

いかんせん、テンションが中の人高いですYOの故
結局約16時間ほどかけて、前日分の消化を終えましたwwww
今日に限ってチャットが盛り上がっていて面白かったw


まず、とあるPTに入って、離席とうつのも面倒だったので
AFKします~と言って、帰ってきたら・・・


d0090048_250317.jpg

d0090048_2485022.jpg

d0090048_2545997.jpg


ログがこんなことになっていてびっくりしました@@
結構AFKって意味わかんない人多いんですねぇ・・
といっても、あたしも最近知った身ですが・・
アフラックには、笑わせていただきましたwwww
みんなオオギリじゃないんだからwwww

まぁ、そんな話をギルチャでしてみたところ

ずら : AFKってわかる?
柚木さん : はい^^最近知りました
ひろさん : ・・・・ww


ひろさんが、何か怪しい想像をしたようです


d0090048_35114.jpg


こんな風に、見事に解ってしまうのは・・・・・
もしかして、才能かもしれないと切々と思っています。。
喜ぶな、自分w

そこで、悪魔ひろさんのささやきが・・・w

d0090048_373639.jpg


ならばと思いww

d0090048_3111453.jpg

d0090048_314926.jpg


すみません、実は確信犯でしたwwww
唆した二人にも責任はあるんだから!!!!!w
連帯責任wwwww

d0090048_3244354.jpg

結果は見事どんびきでした・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そして、腕が痛いのにも拘らずに、ササでつっこんでくれたのは関さんだけだったww


AFKは、間違いなくコレで決定ですね。
[PR]
# by shiika0326 | 2006-11-06 03:25 | シルク

ここんとこ

正直ボロボロです;

ミクでつながってる一部の人はご存知かとは思いますが・・・


仕事も・私生活も、まとめて悩みが一気に来た
堅さはGなみです
いや、ユニークだろ

先週末から、今週末何をしていたかといわれると
多分具体的に答えられない。
なんか、この1週間で自分の中の何かが変わったんだと思う
その何かは、今はまだ定かではなくて、戸惑いとか自分に対する怒り、押し殺してる物・・・
それが溢れてきちゃってる感じかなッ
もうどうしたらいいんだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
的な感じです。

気分転換には
やっぱり、酒飲みだよね!!!
・・・いや、ほんとに


何かいてるのか、すっかりわからなくなった(=´▽`=)エヘ

(=´▽`=)(=´▽`=)(=´▽`=)

逃げとくか・・。
[PR]
# by shiika0326 | 2006-11-02 20:25 | リアル
つまんないなら、つまんないって書いてwwww
ω;)・・
おもしろくなるから!!!


先日ウチのギルドの「マスター(仮名)」が、めでたく誕生日を迎えましたw
リアルでお祝いをしてもらいお酒を大量に浴びてのINだったわけですが・・・

とてもおもしろかったwいつもと違ったマスター(仮名)が見れて新鮮でしたv

そんな中数々の神業誤爆を披露してくれました
今会社なのでSS載せられないのが残念です

さて、かえってきたので披露w

d0090048_22253318.jpg


この時点で誤爆と思われるものを拾ってみましたw
素敵(〃▽〃)キャ


誤爆といえば
天ちの

『マニア七位』 (訳:間に合わない)

さすが変態です(`・ω・´)b
匠の技術を垣間見ましたww


最近の動向。箇条書き(ぇ
・エンチャ氷→炎へ変更
・リンクでまとめ狩り中
・まとめ狩り故に死が日課
・ドロップ=エリコ汁
・万年貧乏
[PR]
# by shiika0326 | 2006-10-24 13:06 | シルク

狩りに飽きたので

ウルチでも探すか(゚∀゚)
というのりで一人でタリムをうろうろとしていました

1時間ほど眠気に耐えながら探し続けて・・
途中で天ちに手伝ってもらい
二人でウルチを探し続けること2時間・・・

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新品みっけた(・∀・)!!
今回は鎧ですvv勝てそうな予感v
レベルもあれから上がったし!
PTで天ちに報告して取り巻き排除してもらいました^^
半分くらい一人で削って、
途中からずっと探してた印章剣の人も交えて二人で叩くこと数分・・・

「和羅様がタリム盆地のウルチを倒しました」

わーいやった~!
ウルチ卒業だ!!

前回の虎のときは、ドロップはなかったけど
今回はなんかいろいろでた!
リスはすぐぱんぱんになったので・・
拾っていたらSS逃しました
ちなみに夢中で討伐中もSSとってないw

天ち、SSくれー(・∀・)ノ
[PR]
# by shiika0326 | 2006-10-21 20:25 | ユニィク

新・ユニーク

メインでの狩りのモチベが上がりません
今日から、ギルドはいれるんだけど・・・・・
お世話になるところのマスタが忙しいらしいので、遭遇せず;
ギルメンさんも誰一人いないので、このまま今日も一人(´・ω・`)
と思うと涙がちょちょぎれる和羅です
(聖堂に戻してもらおうかな・・・)

そんな中、昨日はなんとな~くペットで狩りをしておりました

皮集めをしていたのですがレベルうpまで残り5%というところで
全チャで「集団で共同狩りしてレベル上げしませんか~」っておい呼びかけに・・
参加してみた(・∀・)

最初はみんなで、飛賊砦のなかで乱狩りv
沸きがすごいのでかなり早くレベルがあがりましたw
その後、集まった人のレベル平均が20近かったので

なんとなく流れで・・

d0090048_2213545.jpg


こんなところまでいって、土鬼Gを初心者で叩いてみたりw

d0090048_2230138.jpg


蠍でほぼ全滅してみたりw
知極のライさんは5回くらい蠍で死んでました;;

d0090048_22314848.jpg


目的は花だったのですが、
危険だったらしく断念したそうな。。(落ちておりましたこの間)

最終的には飛賊砦でまた狩り^^
少ないけど、剣投げ1撃だし、G率たかいしで
2,3秒に0.01ははいるペースで
さくさくと増え・・結局45分経つころには30%くらいあがってた!!
楽しい上にうまーでしたw

長安で露店を物色してたら
かずさんが、+4剣→+5を2回成功させてましたww(適レベの方購入さしてもらたw)
同じタイミングで+7の護具腰をみつけてヒャッホイしてたら

「( ^ω^)練金してみようぜ」

ちょwww
100壊れるでしょwwww

まぁ、でもさ、+5が2回イケてるから
信じてみたらw

・・・(´;ω;`)ウッ…
+7・・・

まぁ、世の中そんなもんですm9(^Д^)プギャー
もういっこの+5をくれたので、水に流しますお
ここまでいったら逝くとこまで逝くおの精神で
+6にチャレしたら、脆くも壊れた件


練金っておそろしいですw
いや、まぁあーいうのは勢いだよね!!ww
現在プチ練金貧乏。。

PS
ブログのネタにするのに許可とってないので名前は仮名でお送りしております
[PR]
# by shiika0326 | 2006-10-16 22:33 | ユニィク

久しぶりでちゅw(キモ

d0090048_1610430.jpg


同じPTの人から、こんなうれしい一言を頂きました

初です、初!
最近更新する気がなかったのですがやる気がもりもりでましたYO|`・ω・)ノ
時間の許す限り、がんばりますv


ここんとこ、蜘蛛です。蜘蛛
例の冷凍の
万能がPOTの消費よりもでかい

d0090048_1613544.jpg

(ゆかさんオメw)↑いつのSSかは秘密w

万能切れで街に戻ることもしばしば・・

このクエ結構みんな吹っ飛ばしてますね・・w
あたしも昔はクエが嫌いな子でほとんど放棄してたこともありましたがw
最近は眠くなりながらがんばっております


狩り初めて15分で眠くなるのは仕様ですか?

すこし休憩して再び復活して・・
また眠くなって、の繰り返し
出張に行くためにギルドを抜けてそのブランク3日が昨日今日なのですが
・・・きつい・・・。

ソロゲー好きだけど
チャットが大好きなのです(ノ´∀`*)

そして今日はそれなりにドロップが良かった!
最近は赤字状態だったのですが
3日前に

LV52 大刀 クリ13+2 知か力(忘れた)+1 1.5M
LV52 剣  クリ12+1               800K

が見事に売れておりましたので
今懐がほくほくw




・・・まとめて書いたら何がなんだか分らなくなったけど気にしないで送信してしまお( ^ω^)   
[PR]
# by shiika0326 | 2006-10-15 16:20 | 狩り

特産交易は大変

更新サボっててすんませんデス;;
最近SSを良く取り逃がします・・・
昨日も撮り忘れた件


商人5人+ハンタ2人で、飛賊から和田まで、交易しました

NPCの数が尋常じゃねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自動回復がなければきっと死んでおりました
飛賊砦でもうてんやわんや・・
馬が2回逝ったなぁ

途中ハンターさんが来てくれたのでそっから乗りっぱ交易です
皆様おつでした~^^

今日もソロで特産交易しました
練金失敗して、お金がないのです(´・ω・`)
今やっとかき集めて1M・・・
最近は蜘蛛の糸を集めているのですが
ドロップがありませんw
2日間やってて、一個も落ちない件
赤字です
+3だった大刀が+なくなってしまい・・
せめて、+3に戻したいので
武器エリクコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


さて
今日は公式イベですな^^
とりあえず参加してみようかなと
[PR]
# by shiika0326 | 2006-10-09 19:57 | 交易