人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標達成&交易v

レベルアップに向けしこしこと狩りをし続けること×分・・
しょうさんから交易に誘われたので、二つ返事でおkしましたv
バルさんの護衛付きだし!!キャフ

レベル差が10以上くらいは(曖昧だな;)あるので
まぁ、当然馬が違うわけです
しょうさんは白馬の王子様。
かずらさんはロバ(違)

目標達成&交易v_d0090048_23335167.jpg


これでも必死なんですが・・全然追いつけません。

とりあえず長安から和田の目標で、しょうさんを先頭にのんびりすすんでいきます
護衛があるのってホント楽ですw
助かることこの上ないv
バルさん強いから、ほとんどのりっぱでしたw
隊列は常に乱れてますので(ロバのせいだと思われ)それで盗賊が分かれて
戦ったくらいです

外路からまわったにしても割りと早い時間で敦煌へ到着。
このまま和田へというところでバルさんとあたしとしょうさんの時間的な都合もあり、バルさんの
護衛交易のたびは終わりました。

バルさん護衛どうもありがとうでした!!!
またお願いします(__)

その後、せっかくだから、と一人で和田まで交易。
一人って寂しいね・・・なんて思い、さっさと済ませちまおうな勢いで
mobは比較的無視しました

こんな風に赤カニに追いかけられても(゚ε゚)キニシナイ!!

目標達成&交易v_d0090048_23422022.jpg


やなぎっちにもらった馬餌(特)さえあればよゆう~★w

途中、チャット死し、赤カニにやられて死にましたがwwww(SSとってねぇ
渡り口手前だったので、和田に戻り馬で駆け抜けて拾いました。
無事和田に着★

長安→和田は初だったのですが・・・うーん・・まぁ、長安→敦煌に比べれば
だいぶうまーですなw

目標達成&交易v_d0090048_23452218.jpg


★1だったけど200Kくらいの売り上げでした。

とりあえず、POT代はまかなえたので狩り。
金猿と戯れていたら
レベルアップ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

目標達成&交易v_d0090048_23571763.jpg


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

レベルうp記念(?)に、しょうさんが装備と小槌をセットで貸してくれました。
印章装備とか初!!
これで次の目標ができた(`・ω・´)シャキーン

そんなしょうさんから、GTチケ売ってチョンっていうお願いをされ、4Mで購入してくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
身内値引きではなく、身内値上げ?!w
相場って3.3Mくらいだよね・・?4Mでwなんていってくれたので、
金に眼がくらんで2つ返事でおk★
ポンdeのはずれ品ですがウレシーv

目標達成&交易v_d0090048_23513151.jpg


お金持ちになったvvv
これでまた練金であそべ(ry
by shiika0326 | 2006-09-06 23:58 | シルク