人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

実は、ネトゲではシャイな和羅さんです。
ネトゲ ではw
(それ以外はそうでもないw)

何度かお話させていただいているのですが
1対1ははじめて!!!
お隣さんがササしているのを見て、、ちょっとだけ勇気を覚えつつ
ログの名前をダブルクリックしました

|-`).。oO(・・・)ブログ見てます・・・
((仕事中に仕事もせずずっと読んでますが何か?w))

い、いっちゃった~(*´∀⊂)

あまりの興奮っぷりに
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ_d0090048_7193851.jpg

派手な誤爆をしてしまいました

ちょうど、PTにいれてもらえたのでPTで「よろ^^」と打ったつもりが
ササで言ってしまい
ササで「みす」といいたかったのに
PTで「みす」といってしまい
PTメンバーから笑われましたwww笑ってくれてありg(ry

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ_d0090048_77396.jpg


無事友録果たしましたよ~ヽ(´ー`)ノワーイ
やった♪
天雪さま、これからよろしくお願いします
遊んで遊んでー♪

その後、

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ_d0090048_7113462.jpg


猿人Gに戦を挑むもの、敗退orz
つか、半分くらいしか減らせられなかった・・・
今回は歩が悪かったです
チャンプまで来ました
気休めの温泉をたいてみるものの、なぜか中までたどり着けずorz

あえなく昇天。


レベル上がっていけると思ったんだけどなー
真っ赤のうちに倒しておきたいのが和羅クオリティ(は?
明日もがんばろ!!


あと、衣替えしました。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ_d0090048_71508.jpg


前までは鎧だったんですが、護具で
夏仕様w

雪山では寒いので手袋を着用しています。
末端冷え性はつらいです
by shiika0326 | 2006-09-08 07:21 | シルク