人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武器なんていらねぇよ、夏

武器なんていらねぇよ、夏_d0090048_11284246.jpg


クエストのおかげでレベルが上がったんですが・・
(´;ω;`)ウッ…邪魔だよコレ・・
初めてかぶったんだけどさ、結構ショックだね(;つД`)


話は変わって。。
今日はイベントの日★
何時にする?なんて話をしてたら「じゃぁもうやっちゃおうかw」という
マスターの一言でみんなで和田東門へ集合しました

そんなこんなで・・時間とかの関係でウルチ探しにいこうということで
マスターの後に続いて各ポイントをそれぞれ回ったものの・・
どこにもいなーい・・わけで
急遽変更v
みんなでコロシアムに行こうという話になりました(・∀・)

武器なんていらねぇよ、夏_d0090048_11331496.jpg


ギルメン+同メンのトキさんを交えてみんなでタクラマカンへ^^

武器なんていらねぇよ、夏_d0090048_11375941.jpg


足が速くて追いかけるので精一杯・・

とりあえず
武器なんていらねぇよ、夏_d0090048_126739.jpg

シャクラミと戦ってみるw
与ダメ200ちょい位に対し・・
武器なんていらねぇよ、夏_d0090048_1273831.jpg

被ダメ1300orz
武器なんていらねぇよ、夏_d0090048_1291913.jpg

トキさんがヒールしていてくれたので、なんとか死なずに殺ることはできたのですが・・
一人じゃ無理だおorz

武器なんていらねぇよ、夏_d0090048_1210022.jpg

おお~これがお寺・・

武器なんていらねぇよ、夏_d0090048_12104182.jpg

すいません、一緒に写真とってもらってもいいですか?
と、記念に一枚。
そのままさらに進み・・
武器なんていらねぇよ、夏_d0090048_12112870.jpg

将軍様と戦ってみたりw
武器なんていらねぇよ、夏_d0090048_1212532.jpg

将軍様に殺されてみたりw

武器なんていらねぇよ、夏_d0090048_12123068.jpg

無事コロシアムについて・・
マントをやろうということに^^

武器なんていらねぇよ、夏_d0090048_1213553.jpg

直さんとタイマン勝負してみたりw

武器なんていらねぇよ、夏_d0090048_12142588.jpg

しょうさんと、痴話げんかしてみたりw

SSないけど、
みんなに一発ずつ殴って逃げ回ってみたりww
たのしかった|・∀・)ノ


みんなレベル高いから狂雷で瞬殺とかw
何もしていないのに範囲で逝くとかw
後ろからぬっころされるとかw
床にねてると座られたりとかw

いやいや、もっとレベルあげるかなと
真剣に思ったおw

途中で狩りに戻りましたがみなさんはまだ続行していた様子。
みんなお疲れでしたノシ
by shiika0326 | 2006-09-15 23:25 | イベント