人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンティは白じゃないんですね

inして早々、しょうさんのチンダ発言が同チャで流れたので
何事かな~なんて思って聞いたら
リンク外周南東にイシュが出たとの事。

ユニーク厨になりかけの和羅さん的には・・・
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
今すぐ行くお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ってな感じだったわけだが・・

現在、96%(当社比)
順調に狩りをこなしていれば、数十分でレベルが上がる感じ。

とりあえず人呼ぶ?な勢いで、PT麺を見たら適性の方がいっぱい&近い人が
いたので、応援を要請しました。

とりあえずこの時点では

命>>>ネタ

たまには命を優先すべきだと。
だってもうすぐレベルうp・・

だったはずなのに

気づくと

パンティは白じゃないんですね_d0090048_071786.jpg


こうなっていたりするんです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
取り巻きすら退治できず、
取り巻きにクリ死させられる始末・・


パンティは白じゃないんですね_d0090048_044097.jpg


まぁ、微妙なパンチラもとれたからいいか・・
うまく撮れてたと思ったんだけど、雷撃で黄色くなってるよorz

ちなみに3回しにまちたw

そしてなんか勢いにのったのか、魔が差したのか、ネジが外れたのか
狩りなんて(゚⊿゚)シラネ 時代はユニークだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
になってしまい、そのままウルチ探しへw
しょうさんとえなりさんとPTを組み・・
途中でライバルのwトキさんにあいつつw

タリムを奔走したけど見つかりませんでしたとさ(´・ω・`)

パンティは白じゃないんですね_d0090048_0233417.jpg


また時間あるときにさがそ・・


虎ギャルはアイテムが何一つ落ちなかったので
ウルチはドロップする間に狩り取りたいw

結局なんやらかんやらで無事・・

パンティは白じゃないんですね_d0090048_0123995.jpg


目標達成したのでよしとしよう(*‘ω‘ *)
しかし47はクエストないのね・・。
キツイなぁ・・
by shiika0326 | 2006-09-19 00:14 | シルク