人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日起きれないなら貫徹してやろうかと思う

ここ一連のごたごたが落ち着いたので
GT360分を消化するぞと
意気込んでのINだったのですが

いかんせん、テンションが中の人高いですYOの故
結局約16時間ほどかけて、前日分の消化を終えましたwwww
今日に限ってチャットが盛り上がっていて面白かったw


まず、とあるPTに入って、離席とうつのも面倒だったので
AFKします~と言って、帰ってきたら・・・


明日起きれないなら貫徹してやろうかと思う_d0090048_250317.jpg

明日起きれないなら貫徹してやろうかと思う_d0090048_2485022.jpg

明日起きれないなら貫徹してやろうかと思う_d0090048_2545997.jpg


ログがこんなことになっていてびっくりしました@@
結構AFKって意味わかんない人多いんですねぇ・・
といっても、あたしも最近知った身ですが・・
アフラックには、笑わせていただきましたwwww
みんなオオギリじゃないんだからwwww

まぁ、そんな話をギルチャでしてみたところ

ずら : AFKってわかる?
柚木さん : はい^^最近知りました
ひろさん : ・・・・ww


ひろさんが、何か怪しい想像をしたようです


明日起きれないなら貫徹してやろうかと思う_d0090048_35114.jpg


こんな風に、見事に解ってしまうのは・・・・・
もしかして、才能かもしれないと切々と思っています。。
喜ぶな、自分w

そこで、悪魔ひろさんのささやきが・・・w

明日起きれないなら貫徹してやろうかと思う_d0090048_373639.jpg


ならばと思いww

明日起きれないなら貫徹してやろうかと思う_d0090048_3111453.jpg

明日起きれないなら貫徹してやろうかと思う_d0090048_314926.jpg


すみません、実は確信犯でしたwwww
唆した二人にも責任はあるんだから!!!!!w
連帯責任wwwww

明日起きれないなら貫徹してやろうかと思う_d0090048_3244354.jpg

結果は見事どんびきでした・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そして、腕が痛いのにも拘らずに、ササでつっこんでくれたのは関さんだけだったww


AFKは、間違いなくコレで決定ですね。
by shiika0326 | 2006-11-06 03:25 | シルク