人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の戦い

今日もはりきって狩りをと思って階段を下りたら

乳がでかいとうわさのサムさんを発見しました。
どうやら放置しているのかと・・・
向かい合ってみたら
女の戦い_d0090048_20161767.jpg


Σ(゚д゚lll)ガーン
爆乳じゃねーか( #^ω^)

女の戦い_d0090048_2022156.jpg


横に並んでみても・・・

(´;ω;`)ウッ…
何がつまってんだろう、この中には・・・・・

サムちんに散々小さいといわれて
怒りの鉄拳|`・ω・)b と思いマントを二人でやりますたw

SS撮り忘れたなぁ
しかしほぼ全敗wwwwwwwwwwwwwwwww
あたしのがレベル上なのに・・・
もう生きていけない(´;ω;`)ウッ…

日槍Tueeeeeee
ずるいずるい!ってことで、
武器を交換してやったら

結構いい勝負で勝ちましたよ(・∀・)

んで、次の日。

お着替え中のひとこまです。

女の戦い_d0090048_20332827.jpg


腰ははかないほうがセクシー差が増しますね

そのまま勢いで和田の街を走る二人
もはや 露 出 狂 の他何者でもないwwwwwwwww
女の戦い_d0090048_20385929.jpg


女の戦い_d0090048_2042212.jpg


座るともっとやばいですwwww
足ひろげたら見えちゃう~(ノ∀`*)

その後は白チャで放置んぐしてる男子を二人で誘惑しました(`・ω・´)☆
女の武器を駆使してがんばりましたよw

SSないのがザンネンだな・・・


最近こんなことばっかりして遊んでいますので
GTは華麗にさよならしています

結局はネタ>狩りな件
by shiika0326 | 2006-11-07 20:47 | シルク