人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン、楼蘭鯖での活動日記でした。最近やってるネトゲとかいろいろ


by shiika0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3ヶ月振りだw

此処の存在を覚えてる人はいるだろうか・・・
本人さえも忘れていましたが、何か?

最近は、ちまちまと石窟で力士を引き連れております。
兵長は物理ダメが痛すぎるので、力士でレベル上げしてからクエ再開するつもりw

2週間近く狩りしてなかったので、すっかり腕が鈍り
3時間の間に6回死んだ!!力士タソテクニシャンだわん(*´д`*)

んで、職はハンターに転職しますた。
7級日弓が売れたので、やってみたかったハンターに転職w
賊に殺されてモチベうpを図ったわけですが・・・
低レベすぎてみんな華麗にスルー/(^o^)\
それも切ないwww

とりあえず現在、同盟の£PHANTOM£にお出かけしてますw
次のGvGまで居座りますwww
その頃にはフル8級!!!11
by shiika0326 | 2007-02-26 10:24 | シルク